この後、超ビッグイベント!雇用統計!!

ポプログ人気fxブログランキングにほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ   ← 応援をどうか宜しくお願い致します!!

2008年6月6日  夜20:00  

こんばんは。

 さあ、一週間の仕事も終わり、気分が解放的になってる今、あと少しで米国雇用統計があります。
指標の中では注目度ナンバーワンで、毎回強烈に為替相場を揺さぶりますが、今夜はどうなるでしょうか?
 昨日から為替相場は雇用統計を睨んで、結構上昇しました。。特にユ-ロ円、ユ-ロドルは爆上げですね。昨日、ユ-ロ円で100pips獲得と喜んでおりましたが、今になってみれば、全くの失敗トレードでした。獲得額の倍以上は取れた相場だったようです・・・残念!
 
FXスワップ派の先輩方に勉強させてもらいます →ポプログスワップランキング

 さて、本日ですが日中は雇用統計を睨んで、あまり相場は動いていないようですね。でもドル円もしっかり106円台をキープしておりますので、結果が良かった場合には驚くほど上昇するような気がします。逆にネガティブな結果でも、相当悪い数字でないかぎり、超下落にはならないんじゃないでしょうか。しかし9時半という時間はなんとかならないんでしょうか。モニターとゆっくり睨めっこ出来るかどうかわからないですね。


そして、カリスマトレーダーさん達のブログを巡ってみますと、大方、今回の雇用統計はいい数字が出て、上昇するとの見解が多いので、頭の片隅においておこうと思います。
今月は今の所収支がプラスできてるので、プラス分を吹き飛ばさないよう頑張りたいと思います。
それじゃ、皆さんの検討を祈ります。

  

  ↓ 私のお気に入りのメイン口座のフォ-ランドオンラインです 
 

        
  現在のポジション
 
 南ア・ランド/円 買  19万
 NZドル円     買   3万 
  ポンド円     買  1万
  カナダドル円  買  1万

        含み損 -38万2000円 
         スワップ  10万4671円
        本日の受取スワップ  1588円  レバレッジ 2.62         
        
      『諸行無常~FXで人生を変える~』のトップぺージはこちらから
   
              

FXランキング     ← よろしければ応援よろしくお願いします。
                                                 

コメント
この記事へのコメント
velvetflower2002さん、こんばんは^^

いや~雇用統計で下げてますね。
どちらかといえば上がって欲しかったですけど、予想は希望ですね。

スワップでコツコツ増やしましょ~
2008/06/06 (金) 22:44:31 | URL | 魚屋 #-[ 編集]
こんにちは
魚屋さんこんにちは。
やられました~、雇用統計後、下げてます~!
失業率がかなりのインパクトがあったようですね。
スワップいただきながら、様子見ですね。
2008/06/07 (土) 07:04:41 | URL | velvetflower2002 #-[ 編集]
魚屋さん、こんばんは~☆
ブログ村からきました。

私も、
ただの主婦ですが、
FXで人生変えようとたくらんでいます^^

また、遊びに来ますね。
2008/06/08 (日) 00:02:27 | URL | FX初心者☆月子☆ #-[ 編集]
FX初心者☆月子☆さん、こんばんは
FX初心者☆月子☆さん、こんばんは。
ちなみに魚屋さんではありませんが・・・。
またご訪問お待ちしてます。
本気を出せば人生は変わりますよ!
2008/06/08 (日) 00:21:03 | URL | velvetflower2002 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 FXで人生を変える!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
