本日ユ-ロにて100pips獲得!明日は雇用統計!

ポプログ人気fxブログランキングにほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ   ← 応援をどうか宜しくお願い致します!!

2008年6月5日  夜19:30  

こんばんは。

 昨日は英国ポンド主導で欧州時間は軟調な為替相場でしたが、米国指標、ADP雇用統計、ISM非製造業総合景況指数が予想より好結果だった為、ドル円も105円を回復しました。やはり今週金曜日の米雇用統計の前座という事で、期待が膨らんでいる模様。
 しかし、個人的にはNYダウなんかももっと上昇してもいい感じがしたのですが、やはり悪材料が出てきたようです。米格付会社ムーディーズがモノライン数社の格付を引き下げるとの情報。モノラインとは随分前のような気がしますが、まだ亡霊のように話が出てきますね。

FXスワップ派の先輩方に勉強させてもらいます →ポプログスワップランキング

 さて、本日ですが朝方、ニュージーランドの政策金利が発表になり、予想どうり据え置き(8.25%)。
しかし問題はその後にありました。ある要人が『年内に利下げする見通し』と発言し1円超の下落。バーナンキ氏に続いてやってくれました。
 そして、欧州時間!!なんとドル円が106円突破!!理由は定かではありませんが、ドルの信認回復、利下げ観測の後退、ドル高容認発言などが関係しているのか?
私もその波に乗らしてもらいユ-ロ円で100pips獲得!タイミングが良かったです。

FXスワップ派の達人が集合!→ こちら

 さて、今現在もドルは106円台をキープしてますが、この後、英中銀MPC・政策金利発表、ECB・政策金利発表、トリシェECB総裁会見と、重要指標が目白押しですが、多分、時間的に参加できないかもしれませんが、リスク管理はしっかりしておこうと思います。

それでは、今夜も頑張っていきましょう!!


  

  ↓ 私のお気に入りのメイン口座のフォ-ランドオンラインです 
 

        
  現在のポジション
 
 南ア・ランド/円 買  19万
 NZドル円     買   3万 
  ポンド円     買  1万
  カナダドル円  買  1万

        含み損 -39万2100円 
         スワップ  10万3083円
        本日の受取スワップ  5979円  レバレッジ 2.63         
        
      『諸行無常~FXで人生を変える~』のトップぺージはこちらから
   
              

FXランキング     ← よろしければ応援よろしくお願いします。
                                                 

コメント
この記事へのコメント
velvetflower2002さん、こんばんは^^

バーナンキ発言で波が変わりましたね♪
上手く波に乗れたようでおめでとうございます^^

今日も爆益ですか~?ぽち♪
2008/06/05 (木) 23:22:22 | URL | 魚屋 #-[ 編集]
こんばんは
魚屋さん、こんばんは。
100pipsといっても1枚ですから、大した事ないですよ。
2.3枚になると失敗した時に痛いですからね。
がんばりましょう、運は向いてきた感じ。
2008/06/05 (木) 23:32:25 | URL | velvetflower2002 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 FXで人生を変える!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
