スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨夜は大成功!200pips獲得!?しかし・・・・

ポプログ人気fxブログランキングにほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ   ← 応援をどうか宜しくお願い致します!!

2008年6月4日  夜20:00  

こんばんは。

いや~、またバ-ナンキ氏がやってくれましたね!
この円高を先導したとも思える氏ですが、忘れた頃にやってきてしまいました。

「ドル安が輸入物価とインフレの好ましくない上昇をもたらした」

FXスワップ派の先輩方に勉強させてもらいます →ポプログスワップランキング

昨夜のブログで、今夜は大した指標も無く、株式相場に翻弄されるかもと、完全にバーナンキ氏の講演の事は頭から抜けておりました。まるで、米国が不意打ちで利下げした時のような怒涛の上げ。
含み損だったポジションがあれよあれよという間に含み益に、特にポンドは凄かったさすがポンド!
しかし、NYダウはプラマイゼロ付近をウロウロ。嫌な予感は的中し、終ってみれば100超の下落。
リーマンブラザーズの増資報道などで、金融株が大幅下落した為との事。ほんと上へ下へ忙しい相場ですね。逆に言えば旨い人なら簡単に稼げる相場でもあるんですね。

FXスワップ派の達人が集合!→ こちら

さて、今日は日中は日経もプラス圏で推移して引けたが、英国指標などで、ポンドが下落し、またもやポンド主導での円高のようですが、欧州時間は円高なものの、夜の重要指標待ちのようになっていますね。ADP雇用統計、ISM非製造業総合景況指数などがありますが、ISMは要注意指標ですね。もし予想を上回ればドル円は106円を目指す動きになるでしょうね。
そして今日もまた登場しますバーナンキ氏。またもや為替相場を翻弄する発言が飛び出すか。

今夜も気を抜いては痛い目に会うかも・・がんばりましょう!!


  

  ↓ 私のお気に入りのメイン口座のフォ-ランドオンラインです 
 

        
  現在のポジション
 
 南ア・ランド/円 買  19万
 NZドル円     買   3万 
  ポンド円     買  1万
  ドル円      買  1万 
  カナダドル円  買  1万

        含み損 -41万6200円 
         スワップ  9万8477円
        本日の受取スワップ  1967円  レバレッジ 3.4         
        
      『諸行無常~FXで人生を変える~』のトップぺージはこちらから
   
              

FXランキング     ← よろしければ応援よろしくお願いします。
                                                 

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
velvetflower2002さん、こんばは^^

要人発言は読めませんね~
ポジのある今こそ106円越えて欲しいですね♪

応援ぽち^^
2008/06/04 (水) 21:52:23 | URL | 魚屋 #-[ 編集]
魚屋さんおはようございます
魚屋さんおはようございます。
バーナンキ氏に踊らされている為替相場でした。
口先介入も良し悪しですね。
2008/06/05 (木) 06:46:29 | URL | velvetflower2002 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 FXで人生を変える!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。