昨夜は大失敗!!更に下落!

ポプログ人気fxブログランキングにほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ   ← 応援をどうか宜しくお願い致します!!

2008年6月3日  夜21:00  

こんばんは。

今日はまた嫁と娘は9時頃まで外出中。家の中は私1人です。週に何時間かは1人暮らしを堪能してますが、ブログを書くにはいい時間です。


FXスワップ派の先輩方に勉強させてもらいます →ポプログスワップランキング

 さて、昨夜の米国指標、ISM製造業景況指数が50を下回ったものの、予想よりいい結果から、上昇すると思いましたが、何故かNYダウが大幅下落。調べてみると米格付け会社S&Pが、米大手証券会社の格付け引き下げを発表した模様。追加評価損を計上する可能性があるとか。ダウ下落に伴いクロス円も全面高の展開になり、合わせて原油先物が上昇、ドルの足を引っ張りました。 

FXスワップ派の達人が集合!→ こちら

 そして、今日は昨夜のダウ軟調、英住宅金融機関の財務不安など諸々を嫌気して、日経は200超の下落となり、リーマンの損失が20億ドルを超えるとの報道で更に為替も円高に。更にアジア株式相場も軟調に推移し、今日のNYダウが反発を見せるかが見ものです。
そして、3月のような超円高にはならないものの、更に調整されるのかが気がかりです。

 私は昨夜、ポンド円、NZドル、ドル円、ユーロ円、ランド円と5通貨を買いましたが、少し早かった感じです。ポンドなどは買ってから更に一円ぐらい下落してしまいました。先程、ユ-ロは+3400ぐらいで売ってしまいました。その後、豪ドルでスキャル+1600円、またユ-ロと豪ドルは押し目がきたら買っていこうと思います。
今夜は重要指標が無い為、株式相場に追従する可能性がありますが、何となくダウもプラス圏で始まる感じもします。

それでは、頑張っていきましょう!!
  

  ↓ 私のお気に入りのメイン口座のフォ-ランドオンラインです 
 

        
  現在のポジション
 
 南ア・ランド/円 買 19万 (平均 15.27)
 NZドル円     買 3万 (平均 82.47)
  ポンド円     買  2万 (平均 206.94)
  ドル円      買  1万 (104.86)

        含み損 -37万9600円 
         スワップ  9万7072円
        本日の受取スワップ  1967円  レバレッジ 3.24         
        
      『諸行無常~FXで人生を変える~』のトップぺージはこちらから
   
              

FXランキング     ← よろしければ応援よろしくお願いします。
                                                 

コメント
この記事へのコメント
velvetflower2002さん、こんばんは^^

ドル円、結局はレンジでしたね~
上手に決済できると良いですね♪

応援ぽちっ!
2008/06/03 (火) 22:58:35 | URL | 魚屋 #-[ 編集]
魚屋さん、こんばんは
魚屋さん、こんばんは。
今夜は凄かったですね。バ-ナンキ氏がまたやってくれたようです。お陰で、ドル円、ポンド円合わせて、150pipsオ-バ-稼がせて頂きました。
また頑張りましょう。
2008/06/03 (火) 23:35:39 | URL | velvetflower2002 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 FXで人生を変える!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
