スポンサーサイト
レバレッジ0.97・・・・頼む、円高よ来い!!

ポプログ人気fxブログランキングにほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ   ← 応援をどうか宜しくお願い致します!!

2008年5月30日  夜21:00  

こんばんは。

やっと一週間の仕事が終りました~お疲れ様でした。

 といっても今週はあまり爽快感がありません、来週頭から仕事が今まで以上に山済みだからです。早くしがないサラリ-マンの生活から脱出したいものです。雇われの身というのは勉強にはなるんでしょうが、はっきりいって辛いです。かといって会社を創るわけにもいかないし、当分は副収入を十分得られるように二束のわらじで行くしかないですね。一度きりの人生の大半を会社に尽くすのはつまらないですね。そして今日家に帰還したら、この間ネットプリントに出した大量の写真450枚が届いておりました、でも町の写真屋さんに出すより綺麗だし、断然安いです。写真屋さんも大変だな。 

FXスワップ派の先輩方に勉強させてもらいます →ポプログスワップランキング

 さて、為替相場の方は昨夜、原油価格の下落からNYダウが上昇して、全面円安の展開に!我が18万ポジションのランド円も14円台に迫る程の上昇を見せましたが、ぎりぎり届かず。ダウが朝方まで上昇を見せ引けると日経もつられて上昇、プラス200ぐらい上げました。株式相場は絶好調ですね。NYダウは何故か最近、大幅下落しなくなってきたのは、気のせいでしょうか?

FXスワップ派の達人が集合!→ こちら

そして、昨夜、NZドルが2枚程、指値にかかり、先程利確。 +5000円
現在は、レバレッジ1倍以下と外貨預金状態で、そろそろレバレッジを上げて買い増ししたいのですが、円安基調が止まりません。高値掴みは勘弁してほしいので、迷う所です、このまま上昇するのか、一旦調整が入るのか?ん~どうなる?

そしてこの後、指標が盛りだくさんあります。個人所得、コアPCEデフレータ、シカゴ購買部協会景気指数、ミシガン大学消費者信頼感指数<確報値>など。特にミシガン大学消費者信頼感指数<確報値>は過去に痛い思いをした記憶があるので、個人的には注目しています。
後、南アフリカの貿易収支。いつもブレが大きい気がしてますが、14円台にのせるか注目です。

それではがんばってまいりましょう!!
 

  ↓ 私のお気に入りのメイン口座のフォ-ランドオンラインです 
 

        
  現在のポジション
 
 南ア・ランド/円 買 18万 (平均15.36)
 
        含み損 -26万7200円 
         スワップ  9万4506円
        本日の受取スワップ 1108円  レバレッジ 0.97         
        
      『諸行無常~FXで人生を変える~』のトップぺージはこちらから
   
              

FXランキング     ← よろしければ応援よろしくお願いします。
                                                 

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
velvetflower2002さん、おつかれさまです。

私も底値の堅さは感じており4月にNZD円、スイスオージーショート持ちました。

レバ1倍なら少し買い増ししても長期的に見れば安値のような気もします^^

リスク管理さえしっかりしていれば短期的に少し位高値掴みしても大丈夫じゃないですか♪
2008/05/30 (金) 22:36:04 | URL | 魚屋 #-[ 編集]
こんばんは
こんばんは。魚屋さんのブログの方で書かせてもらってます。ポチポチもしておきましたよ。またのご訪問お待ちしております。
2008/05/31 (土) 00:55:25 | URL | velvetflower2002 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 FXで人生を変える!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
