スポンサーサイト
原油価格動向から目が離せない!!

ポプログ人気fxブログランキングにほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ   ← 応援をどうか宜しくお願い致します!!

2008年5月28日  夜21:00  

こんばんは。

 今、タバコ屋さんが大変だそうです。例の『タスポ』があまり浸透せず、タバコ吸いの皆さんはコンビニで買っているそうです、コンビニはタバコ特需に嬉しい悲鳴だとか・・。そういう私もタスポを持っておりませんので、特需に参加しております。でも未成年に売らない為には必要ですよね。 

FXスワップ派の先輩方に勉強させてもらいます →ポプログスワップランキング

 さて、為替相場は原油価格の急落などにより、NYダウが上昇しましたが、日経は軟調に推移。

そしてテレビが 『FBI報道官が、アルカイダが西側諸国に対する大量破壊兵器で攻撃を呼びかけるビデオを流すと米司法当局へ警告した』 と放送した事も円買いにつながったらしい。
最近、個人投資家の皆さんの中に再度円高への警戒感がありますが、今日も見事に円安方向に行っています。私も今は円高希望なんですが、全く逆に進行しています。なかなか旨くいかないですね。これが相場というものでしょうね。

FXスワップ派の達人が集合!→ こちら

 先程、発表された南アフリカの指標、消費者物価指数が予想を上回る結果で、ランド円が上昇しています。久々にランド円にとっていい材料になったようです。最近は暴動問題など治安面での心配事が続いていただけに、ランド投資家には朗報ですね。

 さて、今夜の米国指標、耐久財受注はどうなるでしょうか?原油価格下落により、ドル高、円安が進行してますが、原油動向によっては円高方向に逆戻りする可能性もあります。原油動向も投資家にとって見過ごせないチェック項目になってしまいましたね。見るべき事が多すぎて疲れますね。

それでは、今夜もがんばっていきましょう!!
 

  ↓ 私のお気に入りのメイン口座のフォ-ランドオンラインです 
 

        
  現在のポジション
 
 南ア・ランド/円 買 18万 (平均15.36)
 ポンド円     買  1万 (平均 207.42)
 

        含み損 -34万1500円 
         スワップ  9万7360円
        本日の受取スワップ 981円       レバレッジ 1.77         
        
      『諸行無常~FXで人生を変える~』のトップぺージはこちらから
   
              

FXランキング     ← よろしければ応援よろしくお願いします。
                                                 

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
velvetflower2002さん、こんばんは^^
うちのスーパーにもタスポ作りにタバコ会社の方来ましたよ~

今日は円安進んでますね~
予想と違う動きは悲しいですが泣かないような運用をしていれば欲を出しすぎる必要もないですもんね。

応援ぽち!

2008/05/28 (水) 21:54:44 | URL | 魚屋 #-[ 編集]
魚屋さん、こんばんは
魚屋さん、こんばんは。
完全にこの上昇に乗り遅れました、とホホ。
まあ、損はしてませんので今は様子見でいきましょうね
2008/05/29 (木) 00:08:05 | URL | velvetflower2002 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 FXで人生を変える!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
