スポンサーサイト
円高への準備万端なんですが・・・・円安?!

ポプログ人気fxブログランキングにほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ   ← 応援をどうか宜しくお願い致します!!

2008年5月27日  夜22:30  

こんばんは。

 ただ今、自宅にて私1人でブログ書いてます。嫁と娘は塾に行っています。この家で一番忙しいのは娘かもしれません。毎日何かの習い事があるようで、最近の子供は大変ですね~、自分の頃は塾何かは全然行ってなかったけど。あっ、デッサン教室には行ってましたね。 

FXスワップ派の先輩方に勉強させてもらいます →ポプログスワップランキング

 さて、昨日は米国、英国が休みという事で、全然相場も動きませんでしたから、世の投資家の皆さんまたは、スワップ派の方はゆっくりされた事と思います。

 しかし、今日も大して動きませんでしたが、欧州勢が参加してからは、円安方向に行ってるようです。予想が外れましたね。先週末、昨日と株相場が世界中で下げまくってましたので、今日あたり影響が出てくると思ったのですが、今の所平和な為替相場になってます。

FXスワップ派の達人が集合!→ こちら

 しか---し!!油断してはいけません。為替相場というのは気まぐれですから、この後に控える米国の指標、消費者信頼感指数、リッチモンド連銀製造業景況指数、新築住宅販売件数などの数値がネガティブサプライズとかになると、一気に風向きが変わる可能性もありますので、注意していこうと思います。為替王さんも今、円高方向に進みやすくなっているとおっしゃっていますし・・・・。
NYダウはどう出てくるでしょうか?
今、ポジションも軽くなり、円高時のポジション取りの準備は出来ているんですが。

さあ、がんばってまいりましょう!! 

 

  ↓ 私のお気に入りのメイン口座のフォ-ランドオンラインです 
 

        
  現在のポジション
 
 南ア・ランド/円 買 18万 (平均15.36)
 ポンド円     買  1万 (平均 207.42)
 

        含み損 -38万4000円 
         スワップ  9万6379円
        本日の受取スワップ 1149円       レバレッジ 1.8         
        
      『諸行無常~FXで人生を変える~』のトップぺージはこちらから
   
              

FXランキング     ← よろしければ応援よろしくお願いします。
                                                 

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
velvetflower2002さん、こんばんは^^

円高への備えすごいですね~
スワップ派はガードを堅めての投資が重要だと思っています。
それだけ備えてあれば将来に向けての長期投資としてはバッチリですね^^

応援ぽちしてきますね~♪
2008/05/27 (火) 23:02:04 | URL | 魚屋 #-[ 編集]
こんばんは
こんばんは。魚屋さん。
ブログの方にも書かせて頂きましたが、今日は円安のようです。気長に円高を待ちます。
2008/05/27 (火) 23:24:46 | URL | velvetflower2002 #-[ 編集]
こんばんは^^
私も子供の頃は暗くなるまで外で遊びほうけていました。
最近は外で遊んでる子をあまり見かけなくなりましたね。

この円安なのにランドだけは調子悪いですね。
このまま円高に行っちゃっうのはご勘弁です~><
2008/05/28 (水) 03:17:48 | URL | ななえ #-[ 編集]
ななえさん、こんにちは
ななえさん、こんにちは。
本当は勉強よりも大切な事がたくさんあるんですけどね。
時代の流れにはなかなか逆らえません。私もいつも家に帰るのは暗くなってからでした(外で遊んで)。
ランド君は今は放任してます。12円台がまたくれば、買い増ししたいんですけどね。
2008/05/28 (水) 14:26:20 | URL | velvetflower_2002 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 FXで人生を変える!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
