スポンサーサイト
明日の為替相場は突風が吹き荒れるかも!!

ポプログ人気fxブログランキングにほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ   ← 応援をどうか宜しくお願い致します!!

2008年5月25日  夜22:30  

こんばんは。

 今日、1日物凄い暑かったですね~、もう夏みたいです。最近FXを始めてから早起きするのはいいんですが、煙草の本数が増えてしまいました、以前の倍の本数です。相場と向き合ってるとストレスが溜まるのかなぁ、不労所得を手に入れても不健康ならしょうがないですよね(汗) 

FXスワップ派の先輩方に勉強させてもらいます →ポプログスワップランキング

 さて、先週終りのは円高方向で終ったのですが、やはり米国、英国が休みという事で、殆ど動きがありませ----ん!!膠着状態です。今日一日で50銭動いた通貨は無し!!まったく動きません。世界一の取引高を誇るロンドン市場が休みだと、開店休業状態で、年末のクリスマス時のような感じです。

FXスワップ派の達人が集合!→ こちら

 でも株式市場は激しく動いてるようです。先週のダウの下落から始まり、中国株の大幅下落、日経の大幅下落など、明日の為替相場は円高突風が吹き荒れるかもしれません。
それでは、がんばってまいりましょう!!
 

  ↓ 私のお気に入りのメイン口座のフォ-ランドオンラインです 
 

        
  現在のポジション
 
 南ア・ランド/円 買 18万 (平均15.36)
 ポンド円     買  1万 (平均 207.42)
 NZドル円     買  1万 (平均 81.90)

        含み損 -38万7800円 
         スワップ  9万8672円
        本日の受取スワップ 0円       レバレッジ2.11         
        
      『諸行無常~FXで人生を変える~』のトップぺージはこちらから
   
              

FXランキング     ← よろしければ応援よろしくお願いします。
                                                 

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
相互リンク!
velvetflower2002さん初めまして、こんばんは。
相互リンクのお誘いをありがとうございました。

プロフィール欄の「今は家族を守っていく事が最重要になり」を拝読し、私も変わらなくてはと改めて思いました。
(結婚が決まったんです。。)
良妻賢母をめざし、がんばります。(*^-^*)

さっそくリンクさせていただきました。
http://panky.blog21.fc2.com/blog-category-20.html
にてご確認いただけます。
こちらこそ、拙いブログですがどうぞよろしくお願いします。

2008/05/27 (火) 19:50:24 | URL | 由妃 #jzrL4cQs[ 編集]
お礼
由妃さん、こんばんは。
早速、相互リンクをお受け頂き有難うございます。
そして、ご結婚おめでとうございます。まだFX始めたばかりの若輩者ですが、これからも宜しくお願い致します。
ありがとうございました。
2008/05/27 (火) 20:34:33 | URL | velvetflower2002 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 FXで人生を変える!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
