スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
実にめまぐるしい展開で疲れますね、明朝はFOMC議事録!!

ポプログ人気fxブログランキングにほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ   ← 応援をどうか宜しくお願い致します!!

2008年5月21日  夜22:00  

こんばんは。

 昨夜は米生産者物価指数が弱かった事でNYダウもマイナス200弱と大幅下落し、今日の日経もそれに合わせるようにマイナス200強と、いつもの展開となりましたが、やはりFOMC議事録公表前からなのか、驚くほどの下落は無く推移しています。

FXスワップ派の先輩方に勉強させてもらいます →ポプログスワップランキング

 そして、原油先物の急騰、ユーロドルの躍進と、実にめまぐるしい展開で疲れますね。
ユーロドルなんかはこの間まで、もっと調整して大幅下落に!とか言われていたのが、この急騰。また1.6を目指すんでしょうか?
それとランド円の下落が気になりますね。昨日の記事では、安心して見ていられると書きましたが、なんとなく弱くなってきた感じで、久しぶりに注目しています。

 FXスワップ派の達人が集合!→ こちら

 そして帰宅して先程、NZドルにて6400円程とれたので、今日はあまり無理しないようにします。でもポンド円が202円台まで下がってくれば買いを入れたいと思います。
今は、203.20付近をウロウロしていますね。NYダウ次第でしょうか?昨夜は下げたので今夜は反発してくるかもしれません。
それではがんばっていきましょう!

 

  ↓ 私のお気に入りのメイン口座のフォ-ランドオンラインです 
 

        
  現在のポジション
 
 南ア・ランド/円 買 18万 (平均15.36)
 ポンド円     買  2万 (平均 206.50)
 NZドル円     買  2万 (平均 81.20)

        含み損 -40万9700円 
         スワップ  9万6661円
        本日の受取スワップ 1757円       レバレッジ3.22         
        
      『諸行無常~FXで人生を変える~』のトップぺージはこちらから
   
              

FXランキング     ← よろしければ応援よろしくお願いします。
                                                 

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 FXで人生を変える!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。