スポンサーサイト
米生産者物価指数が弱く全面円高!!

ポプログ人気fxブログランキングにほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ   ← 応援をどうか宜しくお願い致します!!

2008年5月20日  夜23:00  

こんばんは。

 とうとう豪ドルが100円の大台にのせてきました。今年2月29日以来です。
前回は4日間ぐらいで100円から下落したので、今回はどれぐらい踏ん張れるでしょうか?それとも大きく100円を超えていけるのか?ここでショ-トポジションを入れる人が沢山いるでしょうね。
頑張れオセアニア!!


FXスワップ派の先輩方に勉強させてもらいます →ポプログスワップランキング

 そして、ランド円ですが、下落してます↓。何か南アフリカのヨハネスブルグでジンバブエからの移民への襲撃があったようです。相変わらず治安状況は悪いですね。

 しかし一時期に比べればランド円も底堅くなったもんです。年明けから1人下落(1人で勝手に下落)してましたから、ランド保有者は戦々恐々でした。でも今はほったらかしても安心して見ていられます、スワップもどんどん溜まっていきますしね。この間にスイング取引の戦法を学習して、口座残高を増やして行きたいですね。

 FXスワップ派の達人が集合!→ こちら

 さて、今、米国指標の米卸売物価指数が発表されましたが、予想より弱く、クロス円全て円高方向です。やっと100円にのせた豪ドルも水をさされました。

私もポンド円の利確に失敗しました、多少利益が出ていたんですが・・・。今の所、それ程下落してませんが、ダウが下落マイナス100を超えてますので、これからさらに下げるでしょうか?
原油先物も129ドルで最高値を記録。注意していこうと思います。

 

  ↓ 私のお気に入りのメイン口座のフォ-ランドオンラインです 
 

        
  現在のポジション
 
 南ア・ランド/円 買 18万 (平均15.36)
 ポンド円     買  3万 (平均 205.81)
 NZドル円     買  1万 (平均 81.90)

        含み損 -40万9000円 
         スワップ  9万5760円
        本日の受取スワップ 1683円       レバレッジ3.7         
        
      『諸行無常~FXで人生を変える~』のトップぺージはこちらから
   
              

FXランキング     ← よろしければ応援よろしくお願いします。
                                                 

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 FXで人生を変える!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
