スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ポンド円の決済が早すぎました、そして今夜は雇用統計!!
2008年5月2日 夕方7:00

こんばんは。

 今夜はとうとう雇用統計の発表です。
いつもながら21:30というのは微妙な時間でもしかしたら参加出来ないかもしれません。
子供と一緒に風呂にはいってるかも・・・。でも参加したい。

 今日は昼に失敗しました。ポンド円の決済が早すぎました。英国のHBOS住宅価格で弱い数字が出た時、ポンドは一瞬下落しました。その時に思わず決済してしまい、今のポンドは208円超え・・・・。3倍は取れてたと思うと悔やまれます。しかしプラスになったので、良しとします。雇用統計前なので、ランド円以外は全てプラス決済しました。万が一下落した時にポジションが取れないと悲しいので、身軽にしておきます。でもドル円も一瞬105円にタッチしてますね。どちらかというと、相場は上昇のきっかけを待っているような感じで、期待したいです。
オセアニアは今一元気がないですね。やはり商品相場の下落が影響しているんでしょう。
さあ、今夜もがんばって行きましょう!!

FXスワップ派の達人が集合!→ こちら

2008  5  2  夕方7:00(雇用統計前)

 
 2007年10月~2008年3月の損益&スワップ
 
 売買損益 -60万4432円
 スワップ  15万2649円
 差引損益 -45万1783円
           
  現在のポジション
 
 南ア・ランド/円 買 18万 (平均15.36)

        含み損 -29万0600円 
         スワップ  7万5516円
        本日の受取スワップ    1287円       レバレッジ 1.02         
        
      『諸行無常~FXで人生を変える~』のトップぺージはこちらから
 
 にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へポプログ人気fxブログランキング             

FXランキング
FX
FX
 ↑よろしければ応援よろしくお願いします。

 



  ↓ 私のお気に入りのメイン口座のフォ-ランドオンラインです

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 FXで人生を変える!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。