『株式会社ジェイ・エヌ・エス』に行政処分が下されました
2008  4  25  夜24:00
2008年4月25日 夜24:00

こんばんは。

 先程、テレビで衝撃的なニュ-スをやってました。
取引通貨量も多く、多くの投資家から推薦されていたFX会社『株式会社ジェイ・エヌ・エス』に行政処分が下されました。法令違反は多岐にわたり、中でも驚いたのが、信託保全をうたっておきながら、顧客の証拠金と会社運転資金の分別をしていなかった。完全に投資家を欺いていますね。幸い私は他のFX業者ですが、少し心配になってきました。この業者で取引されていた方はご心配だろうと思います、お気持ちをお察し致します。

    関連記事

さて、取引の方は完全に失敗ですね、豪ドルは底が抜けてしまったようです。明日から連休ですし、やはり連休前は気をつけないといけませんね。まあ2枚なので気長にスワップを頂きます。ランド円は妙に強いですね、現在13.75付近まで上昇しています。

明朝、豪ドルが上昇している事を祈りつつ就寝します。おやすみなさい。

 2007年10月~2008年3月の損益&スワップ

 売買損益 -61万6886円
 スワップ  14万7363円
 差引損益 -46万9523円
           
  現在のポジション
 
 南ア・ランド/円 買 1万 15.88   南ア・ランド/円 買  2万 15.87
 南ア・ランド/円 買 1万 15.86   南ア・ランド/円 買 1万 15.85
 南ア・ランド/円 買 1万 15.83   南ア・ランド/円 買 1万 15.82
 南ア・ランド/円 買  2万 15.78   南ア・ランド/円 買 1万 15.64
 南ア・ランド/円 買 1万 15.51   南ア・ランド/円 買 1万 15.35
 南ア・ランド/円 買 1万 14.96   南ア・ランド/円 買 1万 14.77
 南ア・ランド/円 買  2万 14.60   南ア・ランド/円 買 1万 14.50
 南ア・ランド/円 買 1万 14.20   南ア・ランド/円 買 1万 14.09
豪ドル円     買 1万 97.80
 豪ドル円     買 1万 97.70

                                          
        含み損 -31万7800円 
         スワップ  6万9846円
        本日の受取スワップ 0円     レバレッジ1.78

        『諸行無常~FXで人生を変える~』のトップぺージはこちらから
 
FXランキング 人気ブログランキング【ブログの殿堂】にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ         にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・スイング派へ にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ ポプログ人気fxブログランキング banner2[1]

http://blog.with2.net/link.php?621448
人気ブログランキングへ

FXランキング

FX
FX
 ↑よろしければ応援よろしくお願いします。



  ↓ 私のお気に入りのメイン口座のフォ-ランドオンラインです

コメント
この記事へのコメント
びっくりしました~><
こんばんは。
私もTVのニュースでJNSのことを知り、驚いています。
実は口座も持っているのです(幸い現在は取引していません)。
しかも違反内容がひどすぎますね・・・。
けっこう有名な業者でもこんな状態だと、今取引中の口座も心配になってしまいます。
長期に渡ってポジションを保有するスワップ派には恐ろしいニュースでした。
2008/04/26 (土) 02:21:06 | URL | ななえ #-[ 編集]
ご訪問有難うございます
こんにちは。
ご訪問有難うございます。
昨夜、テレビでその事を知り、正直ビビリました。
幸い、この業者ではデモ取引をしていた事があったんですが、使い勝手が悪かったので、取引はしていませんでした。危なかった~。今、使用している業者は大丈夫でしょうか?信託保全完備もあてになりませんね、お互い気をつけていきましょうね。
2008/04/26 (土) 07:56:41 | URL | velvetflower2002 #-[ 編集]
こんばんは
JNS事件は、テレビでやっていたんですか?
私は、メキシコペソが取引できる業者を探していたので、
JNSも候補でした。
私も自分の取引業者が不安です。
2008/04/26 (土) 23:01:09 | URL | nishio #-[ 編集]
こんばんは。nishioさん
こんばんは。nishioさん。
JNSの件は確かNHK-BSの『経済最前線』という、いつも寝る前に見る番組でやっていたと思います。突然だったんで、正直びっくりして、我がFX会社も調べました。JNSはアファリエイトバナ-を貼っていたので、すぐ削除しました。アファリエイト業者からも削除依頼がメールで来ました。為替にはリスクがつきものですが、こういったリスクも考えなければならないとは・・・頭が痛い問題ですね。
2008/04/27 (日) 00:17:28 | URL | velvetflower2002 #-[ 編集]
こんばんは。
これだけ、業者が多いと、どこがよいのか悪いのか
どうやって判断すればよいんでしょうかね。
でも、信託保全がどの程度、威力があるのか、
見届けたいと思っています。
今後は、
通貨分散も必要ですし、取引業者の分散も必要ですね。
2008/04/27 (日) 23:48:02 | URL | nishio #-[ 編集]
こんばんは
こんばんは。
一番安心なのは、外為どっとコムとかセントラル短資とかなんでしょうけど、手数料が高いというイメ-ジがあるんですよね。それとポジションを持ってれば、そう簡単に移れないですよね。一度真剣に考えてみます。今は今は口座は1つだけだし・・・・・・・・。。
2008/04/28 (月) 00:07:42 | URL | velvetflower2002 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 FXで人生を変える!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
