豪ドルとユーロドルでスキャルに成功
2008  4  24  夜24:00
2008年4月24日 夜24:00

こんばんは。

さて、今夜は米国指標で上へ下へと忙しいですね。
先程ポジったユーロドルは急落前に決済して助かりました。危ない危ない・・。
耐久財受注でいい数字がでて、一時ドル円は104円台に乗せましたが、直ぐに跳ね返されて、新築住宅販売件数がかなり悪い数字だったので、103円台に逆戻りです。しかし、もっと下落すると思いましたが、案外ドル円は底堅く、103後半で推移しています。

しかし今日はユ-ロドルが大幅下落し、米ドルは指標が悪いにもかかわらず底堅い感じです。ユーロドルをもう一度ロングしたい気もしますが、更に下げる可能性もあるので迷っています。

そんな中、豪ドルとユーロドルでスキャルに成功、9678円ゲットしました。

 2007年10月~2008年3月の損益&スワップ

 売買損益 -62万0986円
 スワップ  14万6476円
 差引損益 -47万4510円
           
  現在のポジション
 
 南ア・ランド/円 買 1万 15.88   南ア・ランド/円 買  2万 15.87
 南ア・ランド/円 買 1万 15.86   南ア・ランド/円 買 1万 15.85
 南ア・ランド/円 買 1万 15.83   南ア・ランド/円 買 1万 15.82
 南ア・ランド/円 買  2万 15.78   南ア・ランド/円 買 1万 15.64
 南ア・ランド/円 買 1万 15.51   南ア・ランド/円 買 1万 15.35
 南ア・ランド/円 買 1万 14.96   南ア・ランド/円 買 1万 14.77
 南ア・ランド/円 買  2万 14.60   南ア・ランド/円 買 1万 14.50
 南ア・ランド/円 買 1万 14.20   南ア・ランド/円 買 1万 14.09
豪ドル円     買 1万 97.80

 豪ドル円    買 1万 97.80 → 売 98.01 (+2100円)
 豪ドル円    買 1万 98.00 → 売 98.12 (+1200円)
 豪ドル円    買 1万 97.70 → 売 98.10 (+4000円)
 ユ-ロドル   買 1万 1.5749 → 売 1.5765 (+1654円)
                                          
        含み損 -34万2300円 
         スワップ  6万9846円
        本日の受取スワップ 4234円(豪2倍・南アフ5倍)     レバレッジ1.42
 
FXランキング 人気ブログランキング【ブログの殿堂】にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ         にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・スイング派へ にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ ポプログ人気fxブログランキング banner2[1]

http://blog.with2.net/link.php?621448
人気ブログランキングへ

FXランキング

FX
FX
 ↑よろしければ応援よろしくお願いします。



  ↓ 私のお気に入りのメイン口座のフォ-ランドオンラインです

コメント
この記事へのコメント
はじめまして^^
こんばんわ
はじめまして、訪問ありがとうございます。

ランキングいっぱいあるので、半分しかクリックできませんでした (~o|l|) ウッ・・・・

私は、FX始めてから約6ヶ月経ちましたが、10/22に¥300,000でスタートして、一時期¥520,000まで増えましたが、3月に資金が¥7,362まで減少して、現在小休止状態ですw

1月からシステムの構築を始めて、3/12からシステム上でデモトレード(TR)しています。

私も、脱サラを目指してFXに参加しましたけど、なかなか思うようにいかないですね^^;

では、また~
2008/04/25 (金) 00:47:45 | URL | まるっと #-[ 編集]
これからもどうぞ宜しくお願い致します
まるっとさん、ご訪問ありがとうございます。
ランキングは殆ど飾りですので、ご迷惑をおかけしました。
まるっとさんは偶然ですが、私と殆どFX歴は同じ時期に始めてますね、その辺のあたりをそちらにご訪問させて頂きいろいろ書いてみたいと思います。
これからもどうぞ宜しくお願い致します。
2008/04/25 (金) 07:33:37 | URL | velvetflower2002 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 FXで人生を変える!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
