ドル円がまた112円に逆戻りですね
2007  12  29 朝状況
2007年12月29日 朝 FX収支報告

 ドル円がまた112円に逆戻りですね、昨日からだと2円も下げてます。
 パキスタン元首相の暗殺、ダウ下落など、さまざま要因ですかね。
それにつられて、クロス円全面安になりました。
 保有している豪ドルの駄目ポジは、あと少しでプラス決済を今年中に出来るかな~と
 思っていましたが、見事打ち砕かれて、98円台に下落。
 ポンドにいたっては224円まで下げる始末。
 さすがに調子のいいユーロも最後は165円台まで下げました。
今年10/22に始めたFXは今現在、マイナス131959円元本を減らしています。
 なんとか、今年中に元本復活させたかったけど、無理っぽいですね。
 来週、月曜日は田舎に帰ってますが、パソコンがあれば最後の戦いをしたいと
 思います。

     [[img(http://fx.blogmura.com/img/fx88_31.gif)]]
[http://fx.blogmura.com/fxdiary/ にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ(文字をクリック)]

↑よろしければ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 FXで人生を変える!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
