19万円、損切り致しました。
2008 1 4 状況
2008年1月4日   FX状況

  みなさん、あけましておめでとうございます。
 新年早々、昨晩、190000円、損切り致しました。
 去年の11月14日以来、含み損として居座り続けた、豪ドル3枚(100円台)を、
 この年末年始の乱高下の中で、2007年と決別する意味で、葬り去りました。
今回の190000円の損切りと、2007年10月23日にFXを始めて以来、
 合わせて、通算300000円の資金が相場に吸い込まれていきました。
 200万円の資金が170万円になってしまいました。

 今晩、22:30  12月非農業部門雇用者数
    22:30  12月失業率
    24:00  12月ISM非製造業景況指数
    
    の発表がありますが、さらに円高に向かうんでしょうか?
    今回の年末年始の円高局面は、結構画面に張り付いていたんですが、
    ショ-トポジを仕掛ける事は出来ませんでした。
    今晩、どちらかの方向に傾けば、チャレンジしてみたいと思います。
でも、みなさん損切りした後って、なんとも言えない気持ちになりますね。


     [[img(http://fx.blogmura.com/img/fx88_31.gif)]]
[http://fx.blogmura.com/fxdiary/ にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ(文字をクリック)]

↑よろしければ




    
 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 FXで人生を変える!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
