バ-チャルFXを久々に覗いて見ました
2008   1  19 朝状況
2008年1月19日 朝 FXポジション状況

 みなさんこんにちは。
 今週は、怒涛の円高が進みましたね。
 米国も日本も株式相場はめちゃくちゃです。
 今週は今まであまり買った事がない、ランド円を買ったのですが、
 タイミング悪く激下げ。
 15円を下回ったとき、ポジションが増えすぎ買い増しが出来ませんでした。
 というより、これよりさらに下げていくんじゃないかという恐怖感に勝てませんでした
 レバレッジは現在1倍なので問題は無かったんですが・・・。
 でもランド円は何故、こんなに下げているんでしょうか?
 ところで、去年の暮れの外為どっとコムのバ-チャルFXを久々に覗いて見ました。
ゲッ! -65万6728円
その含み損にも驚きましたが、ポジションの高さが驚きました。
 去年の12/24 クリスマスイブにとっていたポジは、
 
 米ドル円 1 買 114.32 -72941
 ユ-ロ円 1 買 164.62 -82692
 豪ドル円 1 買 99.50  -53365
 ポンド円 1 買 226.13 -166902
 カナダ円 1 買 115.58 -114226
                         合計損益 -65万6728

 何か、世界が違いますね、ポンド円226円台?
 どれだけ下げてるんでしょうか? -17円?
 凄すぎる、カナダ円なんて11円も下げてる~!!
 豪ドルは案外下げてないですね、サブプライムショックの時は豪ドルの下げは
 凄かったみたいですけど。
 バ-チャルでよかった~。
 でも、リアルの方は、現在元本からマイナス40万ぐらいになってます。
 早く、バンバン儲けたいもんですね。


       [[img(http://fx.blogmura.com/img/fx88_31.gif)]]
   [http://fx.blogmura.com/fxdiary/ にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ(文字をクリック)]

   ↑よろしければ

 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 FXで人生を変える!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
