恐怖に打ち勝って、ポジション構築をしないと
2008 1 21 夜 大暴落
2008年1月21日 FXポジション

 いや~、今日の為替相場は凄い下げですね。
 以下、朝OPEN時からの夜八時ぐらいの値動き

 米ドル円  106.67 → 105.71
 ユーロ円   155.80 → 152.86
 ポンド円   208.85 → 205.73
 豪ドル円   93.79  → 91.40
 NZドル円   80.94  → 79.15
 カナダドル円  103.92 → 102.42
 南ランド円   15.06  →  14.66

 ランド円が大幅に下落して、含み損が大幅に増大してしまいました。
 レバレッジは1.5倍ぐらいなので、ロスカットの心配はないんですが、
 気分的には最悪です。
 でも、永遠のロングポジションを得る為には、こういう時にこそ、
 恐怖に打ち勝って、ポジション構築をしないといけないんですよね。 
 ん~、怖い。

 スキャルにて700円程儲け(なんの足しにもなりません)

  


      [[img(http://fx.blogmura.com/img/fx88_31.gif)]]
   [http://fx.blogmura.com/fxdiary/ にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ(文字をクリック)]

   ↑よろしければ


 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 FXで人生を変える!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
