「FXライヴ!」での買いポジションが含み損に^^;
オクトFXサキヨミチャート最大3000本の為替デ-タから似ている値動きを探し分析する!
NTTスマートトレード人間シグナルプロトレ-ドプロトレ-ダ-の売買注文が瞬時にわかる!!
セントラル短資FXFXライブ!リアルタイム売買シグナル・初めての方でも売買タイミングがわかる!
FXプライム ← ぱっと見テクニカル 「過去12年の値動き」を参考にして「将来の値動き」を予測します!



2010年2月3日

 こんばんは。

 本日もブログご訪問、ありがとうございます。

先程、仕事から帰宅致しました。

帰ってパソコンを起動し為替相場を覗いて見ると若干円安に推移しているようです。

携帯には、セントラル短資の「 FXライヴ! 」での豪ドル円の買いシグナルが来ていましたので、

ポジションを取りましたが、現在は含み損になっています^^;

時間足でのシグナルですので、しばらく様子見してみようと思います。


今週は週末に「 雇用統計 」を控えていますので、あまり大きくは動かないものと思っておりますが、

時々、かなり発表前から大きく動いてくる可能性がありますので、注意が必要かと思います。

 
               にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ  ← 応援よろしくお願い致します^^;

 



【続きを読む】
今夜のNYダウは1万ドルを死守出来るか?! ISM製造業景況指数も注目です。
オクトFXサキヨミチャート最大3000本の為替デ-タから似ている値動きを探し分析する!
NTTスマートトレード人間シグナルプロトレ-ドプロトレ-ダ-の売買注文が瞬時にわかる!!
セントラル短資FXFXライブ!リアルタイム売買シグナル・初めての方でも売買タイミングがわかる!
FXプライム ← ぱっと見テクニカル 「過去12年の値動き」を参考にして「将来の値動き」を予測します!



2010年2月1日

 こんばんは。

本日もブログご訪問、ありがとうございます。

早くも2月に突入してしまいました。


 今日は朝から肌寒く、私の住んでる地域では一時、みぞれが降りました。

溜まる程ではないですが、やはり雪を見ると冬だなぁと今更ながら思いました。


 さて、今朝は窓開きの下落で始まりましたが、直ぐに窓を埋めレンジ相場に入っています。

実はもっと円高になる事を想定していたのですが、期待外れでした。

そして、昨夜のNYダウが10000ドルギリギリで踏み止まっていますが、今夜割れてくるのか、反発してくるのか、

非常に切際に来ています。

もし割れてくればドル円、クロス円ともかなり反応してくるでしょうね。

個人的には豪ドル円の更なる下落を期待しています(77円ぐらい)。


そして今夜24時のISM製造業景況指数は結果により、かなり動く可能性があるので要注意です。

 
               にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ  ← 応援よろしくお願い致します^^;

 


【続きを読む】
copyright © 2005 FXで人生を変える!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
