サブプライムの欧州版
オクトFXサキヨミチャート最大3000本の為替デ-タから似ている値動きを探し分析する!
NTTスマートトレード人間シグナルプロトレ-ドプロトレ-ダ-の売買注文が瞬時にわかる!!
セントラル短資FXFXライブ!リアルタイム売買シグナル・初めての方でも売買タイミングがわかる!
FXプライム ← ぱっと見テクニカル 「過去12年の値動き」を参考にして「将来の値動き」を予測します!



2010年1月30日

 こんばんは。

本日もブログご訪問、ありがとうございます。

今週もお疲れ様でした^^

仕事に忙殺されつつ、為替ではストップに引っかかり、今週はダメでした^^;

まだ今週はドル円のみ短期で取引していたせいか、それ程振り回されずに済みましたが、

クロス円は欧州通貨を筆頭に、オセアニアも弱く、円高一色でした。


そして、弱いユ-ロ円を少しづつ仕込みだしましたが、何かまだまだ円高に進行しそうな雰囲気が濃厚。

しかし、少し前からすると10円ぐらい下落してる。やっぱり為替は怖い!ストップは必須ですね。

前々から言われていたサブプライムの欧州版がそろそろ動き出した感じに見えます。

そして、ユ-ロドルがとうとう1.4を割り込み、終値でなんと1.3861と1.39も割り込んでしまいました。

こうなるとユ-ロ円の動向が心配されますが、円買いが強いか、ドル買いが強いか、綱引き状態です。

やはり相場は2番底を目指すんでしょうか?

ユ-ロ円 1時間足
ユ-ロ円/1時間足

それとフォ-ランドは取り合えず大丈夫なようですね。

 
               にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ  ← 応援よろしくお願い致します^^;

 

【続きを読む】
2番底懸念がそろそろ出てきそうです。フォ-ランドどうなる?
オクトFXサキヨミチャート最大3000本の為替デ-タから似ている値動きを探し分析する!
NTTスマートトレード人間シグナルプロトレ-ドプロトレ-ダ-の売買注文が瞬時にわかる!!
セントラル短資FXFXライブ!リアルタイム売買シグナル・初めての方でも売買タイミングがわかる!
FXプライム ← ぱっと見テクニカル 「過去12年の値動き」を参考にして「将来の値動き」を予測します!



2010年1月27日

 こんばんは。

本日もブログご訪問、ありがとうございます。

 為替相場は乱高下が続いています。

昨夜のNYダウは小幅反落で止まったものの、今後大きく調整するのではないかとの話をよく聞きます。

日経平均は10300円を割れてきました、円高の為、輸出関連株が多く売られたようです。

個人的には乱高下が続く時は、大きく上昇か、大きく下落かが起こる前のような気がします。


さて、フォ-ランドフォレックスに関する続報ですが、以下のメ-ルが来ています。

------------------------------------------------------

【重要】2010年1月28日(木)以降の取引について


2010年1月28日(木)以降の取引、及び弊社が自己資金等で
建玉数量に見合う保証金を預託できない場合の対応等につきまして、
現時点までに多数のお問い合わせを頂戴致しておりますが、
現在、カバー先金融機関や信託銀行などへの確認作業を急いでいる
状況でございますので、詳細情報が入り次第、
メール及び取引画面TOPのお知らせ欄等にてお客様皆様方に
速やかにお知らせさせて頂きます。
大変恐縮ではございますが、今しばらくお待ちくださいますよう
何卒宜しくお願い申し上げます。

また、お問い合わせの電話が集中し繋がりにくい状況にありますこと、
及びお問い合わせのメールへの返信にも時間を要しておりますことを
深くお詫び申し上げます。

なお、本日1月27日(水)正午時点までの情報と致しまして、
皆様方のご協力により弊社の総建玉数量は緩やかに減少を続けておりますが、
想定される必要決済数量から見ると圧倒的に不足している現状に
変わりはございません
ので、本日も継続して保有建玉の全部又は一部を
決済することによる建玉縮減の検討をお願い致したく存じます。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
特に、100万通貨単位以上の建玉を保有されている方で、
評価益が発生しているなど建玉を決済しやすい状況にある方は、
是非とも建玉縮減をご検討くださいますよう
何卒宜しくお願い申し上げます。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

弊社と致しましても、お客様が決済注文を発注可能な現在の状態を
可能な限り維持するために、最大限の努力を続けてまいりますが、
期日等につきましては各金融機関との交渉の中で定められることとなり、
近日中にも現在の状態を維持できなくなる可能性がございます。
また、特に南ア・ランド円などの流動性がドル円などと比べて乏しい
通貨ペアにおいては、大量の建玉決済が一時期に集中すると
マーケット変化に対する影響が大きくなる
ため、
その観点においても、現在の状態が維持できている間の早い時期での
建玉決済をご検討頂くことをお勧め致したく存じます。


---------------------------------------------------------------


 これだけ読むと、一刻を争う事態のように聞こえて、ポジションを持っている人は気が気ではないですね。

私もリ-マンショックまでは、フォ-ランドにて600万円程入金して、多数ポジションを保有していましたので、

人事では無いですね。現在はノ-ポジションです。


               にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ  ← 応援よろしくお願い致します^^;

 

【続きを読む】
暴落! 為替相場は乱高下の材料が次々と!
オクトFXサキヨミチャート最大3000本の為替デ-タから似ている値動きを探し分析する!
セントラル短資FXFXライブ!リアルタイム売買シグナル・初めての方でも売買タイミングがわかる!
FXプライム ← ぱっと見テクニカル 「過去12年の値動き」を参考にして「将来の値動き」を予測します!
NTTスマートトレード人間シグナルプロトレ-ドプロトレ-ダ-の売買注文が瞬時にわかる!!


2010年1月26日

 こんばんは。

本日もブログご訪問、ありがとうございます。

今日は我が娘の受験の初日で、朝からバタバタ。親が緊張であたふたしています。

無事に終りましたが、まだ明日から3校続きます。完全に親ばかです^^;


さて、今日の為替相場は非常に乱高下しました。

民間の格付け会社「S&P」による格付けにより、一時、急激に円安が進みました。

しかしその後、行ってこいの展開になり、上昇分をかき消すほどの円高になり、ドル円は90円ミドルから一気に、

89円ミドルまで下落し、私は大復ビンタを喰らってしまいました^^

現在も円高のまま上値が重く、89円割れを狙ってくるかもしれません。

そして不気味なのが豪ドル円。80円を未だにキ-プしていますが、80円割れれば一気に行くかもしれません。

この時にドル円などにも影響を与えそうで要注意です。


そしてもう1つ。突然 フォーランドフォレックスより以下のメ-ルがありました。


「 【重要】当面の新規注文受付停止、及び建玉縮減のお願い 」


ん~大丈夫かな。FXを始めてはじめた記念すべきFX業者であり、スワップ金利は常に業界トップで、


私の好きな業者の1つなので、少し心配ですね。


                にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ  ← 応援よろしくお願い致します^^;

 


【続きを読む】
相場オ-プン後、売り継続か! それとも反発?
セントラル短資FXFXライブ!リアルタイム売買シグナル・初めての方でも売買タイミングがわかる!
FXプライム ← ぱっと見テクニカル 「過去12年の値動き」を参考にして「将来の値動き」を予測します!



2010年1月24日

 こんばんは。

本日もブログご訪問、ありがとうございます。

土曜の朝、NYダウを見て驚きました。

NYダウが一昨日に続いて、200ドル超の下落、2日間で400ドル超の下落と暴落しました。

オバマショックもそろそろ落ち着きだした頃に飛び出した、バ-ナンキ議長の再任が危ういとの噂で、

再度、NYダウが暴落。 一気にリスク回避に向かっています。


ここで、休日を挟んだ事で、吉とでるのか凶と出るのかわかりませんが。

現在、ドルの売りポジションを保有していますので、朝一円高を希望しますが^^;

                にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ  ← 応援よろしくお願い致します^^;

 

【続きを読む】
昨夜の暴落後、反発が鈍い!再度来るか?
セントラル短資FXFXライブ!リアルタイム売買シグナル・初めての方でも売買タイミングがわかる!
FXプライム ← ぱっと見テクニカル 「過去12年の値動き」を参考にして「将来の値動き」を予測します!



2010年1月22日

 こんばんは。

本日もブログご訪問、ありがとうございます。

 さて、急激な円高が続いています。

絶好の押し目買いポイントのような感じもしますが、豪ドル円などは上値が重いですね。

80円ギリギリで踏み止まりましたが、このまま素直に上昇するとはいかないかな?


 そして、ドル円は90円ミドルの壁から、なかなか突破出来ないでいますので、90.5~90.0でのレンジ取引で回転させています。

しかし、そろそろ突破しそうなので、ストップは忘れずに。

終値で90.42を超えられなければ、88円もあるかもしれません。

この後、指標が全然ありませんので、昨夜200ドルあまり暴落したNYダウの動き次第で、再度ナイアガラとなるやもしれませんので、注意したいと思います。


                にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ  ← 応援よろしくお願い致します^^;

 



【続きを読む】
1000通貨単位でナンピン
セントラル短資FXFXライブ!リアルタイム売買シグナル・初めての方でも売買タイミングがわかる!
FXプライム ← ぱっと見テクニカル 「過去12年の値動き」を参考にして「将来の値動き」を予測します!



2010年1月21日

 こんばんは。

本日もブログご訪問、ありがとうございます。


 今日は会社が休みだった為、国会中継を4時間程見ていました。

普段は平日なので見れませんが、久しぶりに見たら、これが国を代表する人達の議論がと思うぐらいの議

論もあったりして、はっきり言って税金の無駄使いです、さっさと重要案件のみ議論してもらって、国会運営

費用の削減をしてもらった方がいいように感じました。

確か1日の運営に3億円かかると前に聞きましたが、事実なら物凄い額ですね^^;;


 さて、為替相場はユ-ロドルの下落が目立っていますね~

1.4も割れる勢いですが、欧州通貨が弱いですね、ユ-ロ円もかなり下落するかもしれません。

128円後半で少し(1000通貨単位)買ってみましたが、ユロドルがこの調子だと、125円あたりまで下げるかもしれません。

しかし、最近アメリカのオバマ大統領の支持率が暴落しているようで、現在短期的にはドルは買われていま

すが、オバマの不支持が鮮明になり、失望が広まれば再度のドル安に拍車がかかるかもしれません。

その時はちょっと期待大だった為に、反動が怖いですね。


                にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ  ← 応援よろしくお願い致します^^;

 


【続きを読む】
売りポジション失敗!イタタッ ^^; 中国株安でリスク回避円高!!
セントラル短資FXFXライブ!リアルタイム売買シグナル・初めての方でも売買タイミングがわかる!
FXプライム ← ぱっと見テクニカル 「過去12年の値動き」を参考にして「将来の値動き」を予測します!



2010年1月20日

 こんばんは。

本日もブログご訪問、ありがとうございます。

いや~、乱高下していますね、為替相場は^^;

まるで破綻したJALのように視界不良状態です。

昨夜、売っていたドル円は思わぬ上昇によりストップ。このまま円安かと思わせての再度円高。

なかなかリズムが掴めず、悪戦苦闘中です。


中国が預金準備率引き上げなどの噂により、中国上海株式が2.93%安とリスク回避が進んでいます。

そして為替相場もクロス円で円買いが進み、ドル円も90円割れが視界に入ってきました。

こうなると、また長期でのクロス円の買い場となりそうです。

ユ-ロ円で125円、豪ドル円で78円、ランド円で11円あたりを指値中です。


                にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ  ← 応援よろしくお願い致します^^;

 

【続きを読む】
ドル円、上か下か?攻防が続く! JAL会社更生法申請!
セントラル短資FXFXライブ!リアルタイム売買シグナル・初めての方でも売買タイミングがわかる!
FXプライム ← ぱっと見テクニカル 「過去12年の値動き」を参考にして「将来の値動き」を予測します!



2010年1月19日

 こんばんは。

本日もブログご訪問、ありがとうございます。

本日、一時は就職したい企業人気ナンバ-ワンだった日本航空が経営破綻しました。

戦後最大の破綻で、負債総額は2兆3221億円だそうです。

そして今後、政府が3000億円を出資し、三年以内の経営再建を目指すらしいです。

そして、西松社長は本日付けで辞任しました。


さて、為替相場は上記のニュ-スにより一時円高進行しましたが、それ程の影響はないようです。

今現在、ドル円を90円ミドルで売っていますが、中々90円前半の壁は厚いようで、抜けてくれません。

しかしいずれ下がってくるものと保有中です。

そして、89円台は大きく買うつもりでいますが^^;

書いてるうちに90.8まで上昇してしまいましたが、どうでしょうか?


                にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ  ← 応援よろしくお願い致します^^;

 

【続きを読む】
今年後半に再度80円台!株価9000円台が来る?!
セントラル短資FXFXライブ!リアルタイム売買シグナル・初めての方でも売買タイミングがわかる!
FXプライム ← ぱっと見テクニカル 「過去12年の値動き」を参考にして「将来の値動き」を予測します!



2010年1月17日

 こんばんは。

本日もブログご訪問、ありがとうございます。

休日如何お過ごしですか?

 私は注目している不動産投資に関しての勉強、そして近所にある競売物件、売り物件などを見てきました。

詳しくは言えませんが、鉄筋コンクリ-トの三階建て、コンクリ-ト打ちっ放し、平成13年築などで、

なんと基準価格が800万円台! 凄い安いです。(実際はもっと上がりますが、入札なので^^)

いろいろなリスクを考えたとしても、有り余る安さで、検討中。

もし賃貸、転売に失敗したとしても、自分で住みたい物件です。

そうなると今、自分が住んでる家を賃貸し、そちらに移り住む手もあります。



競売物件となると、昔ながらの危険なイメ-ジを持たれるかもしれませんが、そんな事は全然ないです。

しかし関係法令に全くの無知では、危険な事もあるかもしれませんが。


そして、為替相場。

 今朝のサンデ-プロジェクトで、円高論者の榊原氏、小泉政権の右腕だった竹中氏、あと2人。

四人の経済エコノミストの中で、今年、2番底が来る可能性があると答えたのは3人でした。

竹中氏と榊原氏も。そして日経平均は11000円ぐらいまで行くが最終的には9000円。

為替相場は、ドル円は85円との予想。

やはり2番底が来るかもしれないとの観測が多いようです。


この2番底が今後数年の最後のチャンスになるかもしれません。

 
                にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ  ← 応援よろしくお願い致します^^;

 




【続きを読む】
100戦無敗の不動産投資術 元アイドルが独学で数十億の資産を築いた秘密
セントラル短資FXFXライブ!リアルタイム売買シグナル・初めての方でも売買タイミングがわかる!
FXプライム ← ぱっと見テクニカル 「過去12年の値動き」を参考にして「将来の値動き」を予測します!



2010年1月16日

 こんばんは。

本日もブログご訪問、ありがとうございます。

お休み如何お過ごしですか?

私は、また新しく購入した不動産投資関連の書籍を読み漁っています^^

今回、購入したのは、以下の2冊です。

「 100戦無敗の不動産投資術 元アイドルが独学で数十億の資産を築いた秘密 」  沢田 富美子 著


「 年収350万円以下で金持ちサラリーマンになる方法 」                齋藤靖之  著

この2冊はかなり面白く、簡単に読めてしまいました。

普段は本を読み始めると直ぐに眠くなっていましたが、この2冊は直ぐに読破してしまいました。

この2冊にはグイグイと読ませる力があり、大変勉強にもなり楽しめました。

後日、感想を書いてみたいと思います。



そして、為替相場は、昨夜の円安は結局行って来いの展開で、最後には円高方向で終ったようです。

ドル円の売りポジションもストップをつけて、持ち越しています。どうなるでしょうか?





 
                にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ  ← 応援よろしくお願い致します^^;

 



【続きを読む】
クロス円、ドル円総崩れで円高!JAL株は紙くずに!?
セントラル短資FXFXライブ!リアルタイム売買シグナル・初めての方でも売買タイミングがわかる!
FXプライム ← ぱっと見テクニカル 「過去12年の値動き」を参考にして「将来の値動き」を予測します!



2010年1月15日

 こんばんは。

本日もブログご訪問、ありがとうございます。

いや~やはり来ましたね、週末の調整が。

昨夜とった買いポジションはストップにかかりあえなく撃沈。しかしその後、ドデンショ-ト。

今、かなり利がのって来ています、これで今夜中に90円が割れれば一旦決済しようと思いますが、どこまで落ちるでしょう?


株式相場では、JAL株が完全に投機の対象になっていますが、会社更生法がきまり、事実上倒産になりました。

JAL株もほぼ紙くずになりつつあります。(保有しています^^;;)

紙くずになるという事は為替ではありえませんが、株ではよく起こります。

国がデフォルトするというのは可能性はゼロに近いでしょう。

JAL-B787.jpg

 
                にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ  ← 応援よろしくお願い致します^^;

 


【続きを読む】
トラップリピ-トイフダンを検討中^^
セントラル短資FXFXライブ!リアルタイム売買シグナル・初めての方でも売買タイミングがわかる!
FXプライム ← ぱっと見テクニカル 「過去12年の値動き」を参考にして「将来の値動き」を予測します!



2010年1月14日

 こんばんは。

本日もブログご訪問、ありがとうございます。

おっ、ドル円は92円台に回復していますね。

91円台後半でロングしましたので、いい感じです^^

このままいくと、大底は今の所、84円での底打ちという事のようですね。

2番底があるかもですが、84円は流石に超えてこない気もしますが、為替はわかりませんので。


ドル円が110円ぐらいでFX始めましたので、84円などという値が来るとは、今考えると凄いですね。

今の92円でも凄いと思いますが、こういう感覚は値頃感での買いをしてしまいそうで、危険ですが、

やっぱり84円は安いかもしれません。曲がりなりにも基軸通貨ですからね。


そして、最近はトラップリピ-トイフダン(トラリピ)といった取引が多く見られます。

他のブロガ-さんが沢山取り入れられているようで、私も少し検討してみようと思います。

 
                にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ  ← 応援よろしくお願い致します^^;

 


【続きを読む】
一度栄えし者でも必ずや衰え行く~ JALはストップ安!!
セントラル短資FXFXライブ!リアルタイム売買シグナル・初めての方でも売買タイミングがわかる!
FXプライム ← ぱっと見テクニカル 「過去12年の値動き」を参考にして「将来の値動き」を予測します!



2010年1月12日

 こんばんは。

本日もブログご訪問、ありがとうございます。

三連休のあとの仕事は辛いですね、正月ボケもなかなか直りません。


さて、そろそろドル円も下降し始めましたね。

流石に雇用統計の悪化は利いたようで、少し楽観論も小休憩といった感じです。

でも大きな流れは円安に向かっていく気がするので、ボチボチいきましょう。


そして、先程、米ドル円の売りポジションを持ちました。

92円を死守出来なかった事から、91円前半ぐらいを期待します。

91円割れれば、大きく動くかもしれません。



さて、為替はさておき、今、日本株のJALが気になって仕方がありません


それは何故かというと、JALの株式を保有しているからです^^;


皆さんもご存知のように、本日もストップ安にて終了。 


現在、37円・・・・・。上場廃止観測にて売りが殺到している為です。


この株はかなりの高値で買っている為、恥ずかしくて買値は言えません^^;;


一時は1000円近くしていた値も今は37円・・・・。大株主は大損ですね。



「 一度栄えし者でも必ずや衰え行く 」


 
                にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ  ← 応援よろしくお願い致します^^;

 

【続きを読む】
雇用統計悪化!最後の押し目買い好機到来!?
FXプライム ← ぱっと見テクニカル 「過去12年の値動き」を参考にして「将来の値動き」を予測します!
セントラル短資FXFXライブ!リアルタイム売買シグナル・初めての方でも売買タイミングがわかる!



2010年1月9日

 こんばんは。

本日もブログご訪問、ありがとうございます。

最近、寒くて朝起きた時に家の窓に出来る結露。これがまた大変。

ほおっておくと、結露が窓枠に沁みて家を腐らせるので、毎朝拭いています。
家を新しいまま維持するのは、毎日のメンテナンスがかかせません。
日本の住宅は30年が寿命との話が多いが、外国だと100年ぐらいリフォ-ムしながら住むのは当然のようです。

2010 1 8 ドル円 5分足

さてさて、昨夜のビッグイベント「 雇用統計 」。
大方の予想に反しての悪化。
一気にドルは売り込まれましたが、大きく反発し買い戻し、しかし雇用統計前までのレベルには時間内には戻せず、
92円ミドルが終値となりました。

この雇用統計がよければ、来週も買い継続だと思っていましたが、意外な結果に来週からがわからなくなりました^^;中長期トレンド転換前に弾き返された事で、再度ズルズルと円高へ向かうのか注目です。

アナリストの中には、今年の年末に70円を目指すとの声も聞かれますが^^;
 
                にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ  ← 応援よろしくお願い致します^^;

 

【続きを読む】
焦りは禁物ですが、ビッグチャンスの到来はすぐそこまで来ているのかもしれません。
FXプライム ← ぱっと見テクニカル 「過去12年の値動き」を参考にして「将来の値動き」を予測します!
セントラル短資FXFXライブ!リアルタイム売買シグナル・初めての方でも売買タイミングがわかる!



2010年1月8日

 こんばんは。

本日もブログご訪問、ありがとうございます。

いや~、新年早々やってくれましたね~管新財務大臣が。
前財務大臣の辞任理由は誰もが信じていませんが、まあ色々とあるのでしょう。

でも、為替を円安に誘導する為の発言かわかりませんが、反動が怖いですね。

今、ドル円は非常に重要な位置に来ていて、週足で見ると長期下落トレンドラインの上限に迫っています。
もしこのラインを明確に超えてくると、サブプライム問題により発生した長期のドル安相場(2007年8月~)が終焉を迎える可能性が出て来ますね。

2010 1 8 ドル円 週足
ドル円/週足

思えば、私がFXを始めたのが2007年の10月からですから、長期下落トレンドに旨い具合に乗り合わせたわけです(笑)。始めるタイミングとしては最悪ですね。
ここからもし売っていたとしたら、今頃凄い事になってました^^;、初心者の私は買うも売るもわかりませんでしたが^^;

2010 1 8 ドル円 月足
ドル円/月足

そしてドル円を月足で見てみると、超長期では上昇トレンド入りはまだまだですね、105円ぐらいまで上昇して、ゆっくりゆっくり70円台を目指すように見えます。

そして今夜22:30はビッグイベントの雇用統計(非農業部門雇用者数)。
今年1年がどうなるかが、この結果によって大きく進路を変えてくるかもしれません。

焦りは禁物ですが、ビッグチャンスの到来はすぐそこまで来ているのかもしれません。


 
                にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ  ← 応援よろしくお願い致します^^;

 



【続きを読む】
過去、年越し後円高の嵐が吹き荒れていましたが・・・。
FXプライム ← ぱっと見テクニカル 「過去12年の値動き」を参考にして「将来の値動き」を予測します!
セントラル短資FXFXライブ!リアルタイム売買シグナル・初めての方でも売買タイミングがわかる!



2010年1月5日

 こんばんは。

本日もブログご訪問、ありがとうございます。

今年年始は若干の円高スタ-トですね。

昨夜に発表されたISM製造業指数が予想より強く、クロス円は円安に、ドルは円に対して売られました。

そして今日昼からドル円は92円台を死守出来ず下落、91円ミドルまで売られました。
流石にここは以前、ず~っとレンジになっていたので、サポ-トとして機能したようです。
しかし上値も重く、91円台割れになるか注目です。

今週末の雇用統計を前にして、結構、動き出してますね。

FXを始めて以来、3回目の年末年始相場ですが、今までは年越し後円高の嵐が吹き荒れていましたが、
今年はどうでしょうか?嫌な予感もしないではないですが。

少し、ポジションを小さくして、おとなしくしていようと思います。

 
                にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ  ← 応援よろしくお願い致します^^;

 



【続きを読む】
今年はスワップ派が大底から復活する!!
FXプライム ← ぱっと見テクニカル 「過去12年の値動き」を参考にして「将来の値動き」を予測します!
セントラル短資FXFXライブ!リアルタイム売買シグナル・初めての方でも売買タイミングがわかる!



2010年1月2日

 こんばんは。

本日もブログご訪問、ありがとうございます。

正月も2日目になり、そろそろUタ-ンラッシュが始まっているようです。
私は今年は田舎に帰郷せず、自宅でのんびり過ごしていました。

 そして今年は、今まで買った事がなかった「 年末ジャンボ宝くじ 」を買ってみましたが、そんなにあまいものではなく、あえなく撃沈。宝くじを継続して買っている方に聞くと、最低10年は続けて買っていかないと当たらないとか。
やはりFXの方が一財産稼ぐには確立が高いようです。

 さて、今年は昨日も言いましたが、投資家にとっては非常に重要な年になりそうです。
去年の金融危機から、壊滅状態だったスワップ派も、今年は各国の金利が徐々に上がっていく事が予想されますから、円キャリ-取引は徐々に復活してくるでしょうね。

長い長いトンネルを抜けて、また頑張りましょう^^
 
                にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ  ← 応援よろしくお願い致します^^;

 



【続きを読む】
HAPPY NEWYEAR!今年は投資家にとって大変重要な年になりそうです!
FXプライム ← ぱっと見テクニカル 「過去12年の値動き」を参考にして「将来の値動き」を予測します!
セントラル短資FXFXライブ!リアルタイム売買シグナル・初めての方でも売買タイミングがわかる!



2010年1月1日

 あけましておめでとうございます。

今年も宜しくお願い致します^^

simg_0292.jpg

さて、新しい希望に満ちた年がやって来ました。

新しい年といっても、昨日から今日へは何一つ変わらないわけですが、人間とは不思議なもので、
気持ちの持ち方一つで、新たな気分になり、昨日とは全く違った世界が来たような気分になり頑張れるものです。

年が変わる事で、私自身、何にでも挑戦出来る~、そんな気分です。

そして今年は個人投資家にとっては、ここ数十年の中でもかなり重要な年になるような気がします。

・FX
・株式
・不動産

今年は以上の三つの投資に、同じぐらいのウェイトをおいて取り組めたらと思っています。

特に今、様子見を継続していた不動産はかなり値が下がっており、大手不動産会社がかなり倒産している有様です。
そして、現在、売りに出されている物件も、ある時期がきたら更なる値下げがあると思いますので、そこで一気に行きたいと考えています。競売物件もしかりです。

 
                にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ  ← 応援よろしくお願い致します^^;

 


【続きを読む】
copyright © 2005 FXで人生を変える!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
