売り買いの道先案内人は誰でも必要ですよね
FXプライム ← ぱっと見テクニカル 「過去12年の値動き」を参考にして「将来の値動き」を予測します!
セントラル短資FXFXライブ!リアルタイム売買シグナル・初めての方でも売買タイミングがわかる!

2009年4月30日

こんばんは。

本日もブログご訪問、ありがとうございます。

 本日は澄み切った青空が広がり、誘われて外へ出てみました。

すると我が家の木々が生い茂り、サボっていた剪定・草刈に汗を流しました。
剪定・草刈というのは、大変な体力を使います、運動不足の私にぴったりです。

 さて、為替相場は本日連休中もオ-プンしており、クロス円は大幅な円安に振れています。
ここまでショ-ト、ショ-トで来た方は、苦境に立っているのではないでしょうか?ストップロスをも巻き込んでの上昇と思われます。

 今朝、発表されたFOMCは、予想通り政策金利0.00%~0.25%で、発表直後はドルも買い戻されたものの、98円付近での壁に阻まれている状態。
 
豚インフルエンザ騒動もますます深刻な事態になってきていますが、為替相場はあまり反応はありません、次の材料を探しているのでしょうか?

 ところで、最近、当ブログでご紹介したFXプライムぱっと見テクニカル セントラル短資FXFXライブ!の人気は凄まじいものがあります。
当ブログでの口座開設人気ナンバ-1は、毎月フォーランドフォレックスに軍配が上がっていましたが、今月はダントツこの2社に決定のようです。
やはり、売り買いの道先案内人は誰でも必要ですよね。私も既に手放せなくなっています。
 
                にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ  ← 応援よろしくお願い致します^^;

 

【続きを読む】
NYダウ反発!豚一服?次はクライスラ-?
FXプライム ← ぱっと見テクニカル 「過去12年の値動き」を参考にして「将来の値動き」を予測します!
セントラル短資FXFXライブ!リアルタイム売買シグナル・初めての方でも売買タイミングがわかる!

2009年4月29日

こんばんは。

本日もブログご訪問、ありがとうございます。

 さて、世間様は大型連休に突入のようですが、私は明日は仕事でございます^^;
このご時勢、仕事があるだけでも良しとしなければなりません。

 そして、ここ数日の間、世間を震撼させている豚インフルエンザ関連情報ですが、今ニュ-スをチェックしてみますと、とうとう米国でも死者が1人出たようです。
メキシコ以外での死者は今まで出ていなかったわけですが、とうとう出てしまいました。
いずれ、日本に上陸するのは時間の問題のように思われますので、最新ニュ-スは常に注意です。

 さて、為替の方は、昨日15時に短期の底を打ち、反発局面にあります。
豪ドル円4時間足を見てみますと、上限トレンドラインまで来てますので、ここを抜けていくか、跳ね返されるか・・・。
2009  4  29  豪ドル円4時間足
 
セントラル短資FXFXライブ!を見てみると、まだ売りのシグナルは出ていないようです。
NYダウは100ドル超の上昇で、米発の死者はあまり影響を与えていないようですね。
ダウ上昇の影響で円安に行きそうな雲行きです。
 
                にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ  ← 応援よろしくお願い致します^^;

 

【続きを読む】
悪材料がてんこ盛りです!!
FXプライム ← ぱっと見テクニカル 「過去12年の値動き」を参考にして「将来の値動き」を予測します!
セントラル短資FXFXライブ!リアルタイム売買シグナル・初めての方でも売買タイミングがわかる!

2009年4月28日

こんばんは。

本日もブログご訪問、ありがとうございます。

 早ければもう既に、殆どの会社は明日から大型連休に入りますね。
私の会社は悲しくも暦どおりでトホホですが。

 さて、長引いてますね~豚インフルエンザ。
相場の方もかなりの影響が出ていますね。今日の日本株では、豚関連の銘柄が人気が出ているようで(マスクの会社とか)何が起こるかわかりません。

今現在、WHOが、豚インフルエンザの警戒水準を出していますが、「フェーズ4」はウイルスが人から人に感染し、地域レベルでの発生を引き起こす可能性があるようです。

何とか「フェーズ5」にはならないよう、祈るだけです。

さて、FXは今夜はセントラル短資FX FXライブ!を使用してのトレ-ドです。
ユ-ロ円の売りサインにより、小額でのショ-トですが、今の所、含み損になっています。
しかし、このままシグナルを信じて放置します。

そして、この後 ケース・シラー米住宅価格指数・消費者信頼感指数・リッチモンド連銀製造業指数など、そして明朝には米連邦公開市場委員会(FOMC)があります。

 明日から連休ですが、かなり色々な悪材料が固まって出てきているので、かなり動くような感じもします。なので資金管理は良く調べてから就寝しましょう
 
                にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ  ← 応援よろしくお願い致します^^;

 

【続きを読む】
豚インフルの脅威継続中、為替は円高!
2009年4月27日

こんばんは。

本日もブログご訪問、ありがとうございます。

 昨日も書きましたが、豚インフルエンザの猛威は、世界的大流行が懸念されているようです。
1968年の香港インフルエンザでは、なんと100万人もの人が亡くなりました。
このまま米国でも感染者が増え続ければ、世界大不況の中、大変な事態に発展しそうです。

 そして、やはり為替にも影響が出始めているようですね。米ドルの変わりに円が買われ、スイスフランが買われて、円高です。
今朝、円を買おうか迷いましたが、踏み上げられたら辛いので、ポジションは取りませんでした。
やはり円買いしとけばよかったですね、全クロス円は下落しています。

この後、欧州時間はどうなりますか、ダウ先物・原油は共に下落、欧州株も下落し始まっています。

クロス円はもう少し下落してきそうな気がしますが、どうでしょうか?

                にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ  ← 応援よろしくお願い致します^^;

 

【続きを読む】
豚インフルエンザ騒動!為替に影響は?
2009年4月26日

こんばんは。

本日もブログご訪問、ありがとうございます。

今日は久しぶりに娘と一日中スポ-ツに汗を流しました。
休みの日もパソコンなどに向かう日々が多かった為、体力の衰えを感じました^^;

 さて、世間では今、豚インフルエンザの脅威が報じられています。
メキシコで発生し、メキシコ国民はパニックに陥っているとの報道。
メキシコに滞在していたニュ-ジ-ランドの学生20人あまりが、帰国後、インフルエンザの症状を訴えているようです。

 ついこの前まで、鳥インフルエンザの脅威を報道などでよく耳にしていましたが、豚?
なんとしても日本上陸、世界への拡散は防いでほしいものです。

 さて、明日からの為替相場では上記の事が影響するのか分かりませんが、G7では今年中に世界経済は回復を始めるとの見通しを示しました。
多少、楽観的すぎる気もしますが、希望を込めて支持したいと思います。頑張れ!

20090425-00000952-reu-bus_all-view-000.jpg

                にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ  ← 応援よろしくお願い致します^^;

 

【続きを読む】
レバレッジ400倍・・・過去の遺物になりそうですね
2009年4月25日

こんばんは。

本日もブログご訪問、ありがとうございます。

 今日は朝から小雨が降り、天気予報では大雨で強風が吹くとの事でしたが、現在は青空が広がっています。  なかなか予報も難しいようですね。

 さて、今週末は、先進7か国財務相・中央銀行総裁会議(G7)が行われていますが、これ程注目度が低い会議は珍しいですね、例の居眠り会見ショックでしょうか?

 少し内容を見てみますと、「世界経済は今年中に回復を始める」との見通しを示した共同声明を採択して閉幕したようです。後、「必要なあらゆる行動をとる」、「景気後退速度の鈍化やいくらかの安定化の兆候が出てきている」 など、目新しいコメントは無し。これでは明日は失望売り、もしくは全く無視だろうと思います。

 さて、今、FX業界・FX投資家に激震がはしっています。
FX(外国為替証拠金取引)の最大の魅力であるレバレッジ。これを20~30倍に上限を規制しようという改正が、なんと今年夏にも実施されるようです。

 Yahooニュ-ス

もし、これが本当に実施されたら、どうなるでしょう?

 実際には、400倍などの高レバでの取引をやっている人というのは少ない気がします。そして、金融庁などが規制を加える理由に、高倍率による取引が増加、為替相場の変動で、多額の損失に陥るケースを問題視しているようです。
 しかし去年10月の金融危機ではレバレッジは2~5倍でも破産する投資家が続出しました。
デイトレ・スワップ運用など、取引スタイルは色々ありますので、一概には言えませんが、今回の規制は何か的外れのような気がします。 いかにもお役所的発想ですね。

でもいい面もあります。いい加減なFX業者は淘汰されるでしょうし、信託保全も嘘の信託保全は無くなるでしょう。やはりこれだけ急激に広まった金融商品ですから一旦調整されても仕方ないでしょうね。

                にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ  ← 応援よろしくお願い致します^^;

 

【続きを読む】
ポンド円売り、利益確定!
2009年4月24日

こんばんは。

本日もブログご訪問、ありがとうございます。

今週も仕事お疲れ様でした。

 さて、週末の今日も円高継続で推移しています。
昨夜は、クライスラーにチャプター11適用準備をしているとの報道や、中古住宅販売件数が予想を下回るなど、円高要因に事欠かない状態です。

本日は珍しく昨夜仕掛けたポンド円の売りが利益を出してくれました。

そして、以外なのは、これだけドル円、クロス円が下落しているにも関わらず、豪ドル円が下げてません。何故だか分かりませんが、不気味ではあります。

 この後23時より新築住宅販売件数がありますので、注目したいと思います。

                にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ  ← 応援よろしくお願い致します^^;

 

【続きを読む】
市場予想ツ-ル「ぱっと見テクニカル」での失敗!
2009年4月23日

こんばんは。

本日もブログご訪問、ありがとうございます。

昨夜のNYダウは一時8000ドルを回復しましたが、結局引けにかけて7800台まで下げ終了。

 モルガン・スタンレ-の決算が予想を大幅に下回る赤字だった事や、英中銀総裁のポンド安容認発言が飛び出したりとひやひやする相場が展開しています。

今夜は米中古住宅販売件数があります。今週はリスク回避に傾いていましたが、この指標をきっかけに買い戻しになるのか注目しています。

さて、今、相場で話題のFXプライムが提供する 「ぱっと見テクニカル」を先程少し使ってみましたが、豪ドル円の2時間足での検証にて、上昇のサインが出ていましたので、ポジションを取りました。
しかし、なんと10分後には全く逆の下落のサインが・・・。
ここで慌てて決済するのもと思っていましたが、サインに従い、プラス圏のうちに決済しました。

なかなか難しいですね、そう簡単には勝たせてくれないようです。

いいツ-ルも使いこなせないとダメですね。検証あるのみ、がんばります。

ぱっと見テクニカル

         

ぱっと見テクニカル2

                にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ  ← 応援よろしくお願い致します^^;

 

【続きを読む】
FXプライム 「ぱっと見テクニカル」 ・セントラル短資 「FXライブ!」 遅ればせながら検証開始!  
2009年4月22日

こんばんは。

本日もブログご訪問、ありがとうございます。

今日も円高は継続しています。

今回の円高により、豪ドル円も70円を割りましたので、今年の2月17日に買っていた58円台のポジションを決済しました。
豪州も利下げ打ち止め観測にて上昇していましたが、少し状況が変化してきていますので、仕切り直しです。

そして、今日はドル円が98円を割れたところで、97円後半にて、買いポジションを取りました。
吉と出るか、凶と出るか。流石に97円を割れる事はないように思いますが、ストップは入れて。


そして、今夜は米国企業決算が目白押しです。

 マクドナルド
 ボ-イング
 ウェルズ・ファ-ゴ
 イ-ベイ
 モルガンスタンレ-
 アップル


 そうそうたる大企業ばかりですが、1~3月期決算である為、大幅な減益は仕方ないにしても、市場が何処まで織り込んでいるかでしょうね。

それはそうと、最近話題の市場予想ツ-ルを備えた以下のシステムを今、検証中です。
なかなか、頼もしい仲間が増えたような感じがして、ワクワクしますね。


 FXプライム「ぱっと見テクニカル」  

 セントラル短資 FXライブ!


                にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ  ← 応援よろしくお願い致します^^;

 

【続きを読む】
恐怖指数が上昇しています
2009年4月21日

こんばんは。

本日もブログご訪問、ありがとうございます。

 さて、今日も円高継続です。昨夜のNYダウは300ドル弱の大幅下落により、7900ドル台も割ってしまいました。久しぶりの大暴落により、本日、日経平均も200円超下落の、8700円台とリスク回避の円高が継続中です。

株・為替とも、かなりの暴落です。
私も流石に、ユ-ロ円などがストップにかかってしまいました。痛い出費ですが仕方ありません。

 しかし、いろんなニュ-スを見ていると、この下落に対してはかなり楽観的な論調が多くて、これは株・為替両方とも、絶好の押し目買いのチャンスであるとの記事を多く見かけました。

 こういう場合、ショ-トで仕掛ければいいでしょうが、今一危険な香りもしますので、反転を見ての、底買いをしたいと思います。

そして、下にVIXをのせて見ましたが、先週までの下降から、今週は一気に恐怖指数が上昇しています。

VIX恐怖指数
2009  4  21  VIX

私も、昨夜の下落は久々に、去年の恐怖を少し思い出しました。

何が起こってもおかしくないのが相場。初心忘るべからずでいきます。

                にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ  ← 応援よろしくお願い致します^^;

 

【続きを読む】
豪ドル70円・ポンド円144円・ユ-ロ円128円を割り込んで下落中!
2009年4月20日

こんばんは。

本日もブログご訪問、ありがとうございます。

今日は夕刻より小雨にて早く帰宅致しました。

さて、為替相場は円高に推移。ユ-ロ円、ポンド円、ユ-ロドルの下落が止まりません。

そして、欧州通貨に引っ張られて、豪ドル円がギリギリ踏ん張っているところですね。

70円でサポ-トされているようです。

ポンド円に至っては、2時間・4時間足で見ると、レンジを下抜けしてしまったようですが、144円を割った所で、反発しています。

ユ-ロ円は前回安値である126.4円でサポ-トされるか心配ではあります。

ポンド円 4時間足
2009  4  13  ポンド円4時間足
豪ドル円4時間足
2009  4  13  豪ドル円4時間足
ユーロ円4時間足
2009  4  13  ユーロ円4時間足

とブログ書いてる内に、それぞれサポ-トを割り込んできていますね。

何処までいくのやら? 

これが押し目と判断するか、長い下落の第一歩か、難しい所です。

                にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ  ← 応援よろしくお願い致します^^;

 

【続きを読む】
何故、ユ-ロはそんなに下落する?
2009年4月19日

こんばんは。

本日もブログご訪問、ありがとうございます。

 今日は日本晴れの素晴しい天気で、ある場所に行く予定が、あまりの混雑・渋滞に途中で引き返してきました。 残念ですがまたの機会に。

 さて、先週は前半はイ-スタ-休暇の為、殆ど動かず、半ばあたりからの参戦となりましたが、15日に発表された米小売売上高がネガティブサプライズとなり、99円も割ってしまいました。

結局、企業の好決算も続きましたが、この米小売売上高の影響が大きく、週末まで足を引っ張ったかっこうになったようです。

そして、来週も決算は続き、週明けにはバンクオブアメリカの決算があります。
そして、忘れた頃にやってくる、GM問題。やはりこの問題がかたずかない限り、安心して買えません。

それと、先週は、ユ-ロ円が何故あれほど下落するのか全然理由がわからないのですが、まだ金利が高いのが理由なのでしょうか?まだ下げる余地があるから?

なにはともあれ、来週も頑張ります。

                にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ  ← 応援よろしくお願い致します^^;

 

【続きを読む】
住宅着工件数・新規失業保険申請件数に注目!
2009年4月16日

こんばんは。

本日もブログご訪問、ありがとうございます。

本日は小雨の降る、気が重い1日となりました。

為替相場の方も、引き続き円高が進行して、不穏な動きをしています。

 昨夜のダウも結局の所、8000ドルを死守して引け、日経平均の方は4日ぶりの反発を見せましたが、上値は相当重くなってきているようです。

株・為替とも、上値は重く、下落サイクルに入りそうな予感もしますが、どうでしょう?

 さて、今夜、21:30に米国住宅着工件数・建設許可件数・新規失業保険申請件数などが発表されます。前回の小売売上高が予想に反して、大幅悪化した事を考えると、今回も気が抜けませんが、やはりサブプライム問題は住宅に始まり、住宅で終る可能性もありますから、大変注目されます。

 最近、オバマ大統領が、やっと暗いトンネルの中から、光が少し見え始めたと言い始めましたが、こういう事を言い始める時が一番危ない時期なので、慎重に行きたいです。

今夜も指標次第で、もし突っ込んだ時は1000通貨で買い増しします。

                にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ  ← 応援よろしくお願い致します^^;

 

【続きを読む】
じわじわと円高方向へ
2009年4月15日

こんばんは。

本日もブログご訪問、ありがとうございます。

本日は早めの帰宅での更新です。

 今見てみるとドル円&クロス円が下落トレンド入りしているようですね。

 これが短期の押し目なのか、更に下落する予兆なのか、わかりませんが、ジワジワと沈んでいくのは気持ちのいいものではないですね。 損切りのタイミングを無くすような下落。

これまで一気に株高・円安になりすぎ、息切れしている感じですね。
それと昨夜の米小売売上高の予想外の悪化も少し影響を与えているようです。

 さて、今週は米金融機関の第1四半期の決算が目白押しですが、昨日のゴールドマン・サックスの決算は予想外の好結果。ドルが一時的に買い戻されましたが、本日はこの通り続きませんね。

明日、明後日はJPモルガン・シティグル-プなどがありますが、軒並み好結果が出れば、流れが変わるかもしれません。
しかし、この度の好決算も会計基準の改定によって、もたらされた側面が否定出来ませんので、複雑な所です。

そしてまた気になるニュ-スが。


米政府がGM株の取得を検討、実質国有化も

米国のウォールストリート・ジャーナル紙などの複数メディアは日本時間15日、米国政府がGMの株式取得を検討していると報じた。政府がこれまで融資した134億ドルをGM株に転換することなどが検討されており、融資額を全額株式化し、実質的に国有化する可能性もあると伝えている。


                にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ  ← 応援よろしくお願い致します^^;

 

【続きを読む】
小売売上高の悪化
2009年4月15日

こんばんは。

本日もブログご訪問、ありがとうございます。

約、一週間ぶりの更新になります。すいません^^;;

大変難しい相場が継続しているようですが、一週間たって、上にも下にも大して行かずに、レンジ相場のようですね。
かなりのエネルギ-が溜まって来ているようです。

今夜に発表された米小売売上高は予想より悪化したようで、NYダウも8000ドルを割り込んでいるようです。
この溜まったエネルギ-がどちらに放たれるのか注意深く見守っていきます。

短いですが、今夜はこの辺で。


                にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ  ← 応援よろしくお願い致します^^;

 

【続きを読む】
含み損は嫌ですね
2009年4月8日

こんばんは。

本日もブログご訪問、ありがとうございます。

この間の上昇は何処へやら、円高継続です。

 リスク回避の円買い・・・もう飽きがくるくらい聞いた言葉ですが、まだ円は多少信用されているようです。
この間、GM、クライスラ-関係の悪材料が出なければいいと言いましたが、やはり出て来たようです。

 政府保証を期待していわゆるジャンク債、ボロ株などを買っていたヘッジファンドなどは、オバマ大統領が債務保証はしないとの発言により、かなりショックを受けているよう。

そしてNYダウは続落し、翌日は円高、日経大幅続落と、いつか見た光景になっています。

海外勢はイ-スタ-休暇を控えて、円ショ-トの手仕舞いに動き、来週から始まる大手金融機関の決算発表に備えているようです。

さて、先程、ドル円がかなり売り込まれ、99円を割るかなと思いましたが、サポ-トされているようです。
このまま、99円を維持すれば、大きな押し目と見て、少しずつ買いを入れていきたいと思います。

ちなみに、この間買ったクロス円の各通貨は今、含み益から含み損になってしまいました、少し耐えようと思います。

                にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ  ← 応援よろしくお願い致します^^;

 

【続きを読む】
悪材料が出なければいいですが・・・。
2009年4月6日

こんばんは。

本日もブログご訪問、ありがとうございます。

さて、新年度に変わり、街中に行列が出来始めている施設があります。

ハロ-ワ-クです。年度末が過ぎ、更に雇い止めが激しくなり、今月に入って4・5時間待ちの所も出てきているようで、一時期の社会保険事務所のようになっています。

ハロ-ワ-クの職員も『 経験した事の無い事態 』と言っているようです。

しかし、為替相場、株式相場は円安・上昇を見せ、半年先を考え動くと言われますが、実態経済、庶民の暮らしは更にどん底に突き進んでいます。

相場のみを見ていると、あたかも不況が底を打ったように考えがちになるので、注意したいです。


さて、今朝、順張りと言う事で、ポジションを取りました。

ドル円、ユ-ロ円、NZドル円、ポンド円など。

今の所、プラスで推移していますが、かなり上昇していますので、決済するか迷いますね。

GM関係なんかで、悪材料など出なければいいですが、NY時間を見て決めます。

                にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ  ← 応援よろしくお願い致します^^;

 

【続きを読む】
明日は素直に順張りロングで!?
2009年4月5日

こんばんは。

本日もブログご訪問、ありがとうございます。

今日は晴天で気持ちのいい日となりましたが、家族水入らずで、自宅で過ごしました。

懸念されていた北朝鮮によるミサイル発射が現実に行われ、日本本土への影響はなかったようで、取り合えずはよかったかなと思っています。
ならずもの国家はいつまでたってもならず者ですね。

さて、明日からまた為替相場が始まります。

今日は、かなりの数のブログを拝見致しましたが、殆どが押し目買いとの意見が目立つようです。
やはり、雇用統計、失業率が想定の範囲内に収まった事、株式相場が底を打った可能性が高い事などが、投資家心理の改善につながっているようです。

そして、毎週、参考にさせて頂いている 『ダメおやじの全財産をかけた崖っぷちFX日記 』での、カリスマトレ-ダ-予想では、押し目買い一色ですね。

ここはやっぱり素直に順張りロングで望むのが正しいのか、明朝までに決めて望みたいと思います。


                にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ  ← 応援よろしくお願い致します^^;

 

【続きを読む】
雇用統計参加出来ず
2009年4月4日

こんばんは。

本日もブログご訪問、ありがとうございます。

さて、今週のビッグイベント、雇用統計は無事に終りました。

結局、用事があり、家に帰ればイベントは終了していました。残念!

しかし、今週は円安、円安で継続したまま終りましたね。雇用統計&失業率&週末という事で、今週上昇した分を調整して終るものと思っていましたが、かなり上昇圧力が強いようです。

一時、8000ドル台を割ったNYダウも、終値では8000ドル回復。

それにつられて、ドル円も100円台をキ-プしたまま終っています。

2009 4 4 ドル円 日足

週足で見てみると、まだまだ長期下落トレンドですので、油断は禁物ですね。
でも来週は当分、円安は続きそうです。

月曜日は朝一でロングポジションを新たに取るかもしれません。

                にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ  ← 応援よろしくお願い致します^^;

 

【続きを読む】
クロス円利益確定!
2009年4月2日

こんばんは。

本日もブログご訪問、ありがとうございます。

いや~今日は円売り一色です。
 
豪ドル円、71円突破、ポンド円、146円突破など、クロス円は爆発しました。

 そして、欧州のキャッシュタ-ゲットに合わせて、下の方に指値を入れていましたが、利下げにも関わらず下押しなしで、続伸しています。

 しかし、ドル円が99.89円まで行ったものの、押し戻されていますので、クロス円も停滞。
このまま超えられないとまたしても、下に向かうか?
100円を超えてくれば、一気にクロス円も上昇しそうですが。

この上昇に合わせて、『 外為どっとコム 』 口座の豪ドル円、ポンド円、NZ円をそれぞれ利食いしました。 ただ今ノ-ポジション。 


明日は第一週目の金曜日という事で、『 非農業部門雇用者数 』 いわゆる雇用統計が発表され、合わせて『 失業率 』 『 ISM非製造業景況指数 』 もあり、乱高下が予想されます。

今、開催中のG20にも注目ですね、要人発言にも注意です。 

                にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ  ← 応援よろしくお願い致します^^;

 

【続きを読む】
copyright © 2005 FXで人生を変える!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
