ドル円がまた112円に逆戻りですね
2007  12  29 朝状況
2007年12月29日 朝 FX収支報告

 ドル円がまた112円に逆戻りですね、昨日からだと2円も下げてます。
 パキスタン元首相の暗殺、ダウ下落など、さまざま要因ですかね。
それにつられて、クロス円全面安になりました。
 保有している豪ドルの駄目ポジは、あと少しでプラス決済を今年中に出来るかな~と
 思っていましたが、見事打ち砕かれて、98円台に下落。
 ポンドにいたっては224円まで下げる始末。
 さすがに調子のいいユーロも最後は165円台まで下げました。
今年10/22に始めたFXは今現在、マイナス131959円元本を減らしています。
 なんとか、今年中に元本復活させたかったけど、無理っぽいですね。
 来週、月曜日は田舎に帰ってますが、パソコンがあれば最後の戦いをしたいと
 思います。

     [[img(http://fx.blogmura.com/img/fx88_31.gif)]]
[http://fx.blogmura.com/fxdiary/ にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ(文字をクリック)]

↑よろしければ
今年はマイナス15万ぐらいで終わりそうな予感
2007  12  25  FX状況(クリスマス)
2007年12月25日  FX収支報告
 
 今日はクリスマスの為、世界中がお休みです。
午前中は少し円高に振れましたが、午後は少し円安に。
我がFX会社も、午後4時に閉まり、お休みモードです。
明日はどういう展開になりますか?基本的に様子見がいいんだろうけど、
今日はドル円ポジを増やしてしまいました。
早く、豪ドル塩ずけポジを決済したいもんです。
今年はマイナス15万ぐらいで終わりそうな予感。FXはじめて2ヵ月、
これぐらいですんでよかったかな?

     [[img(http://fx.blogmura.com/img/fx88_31.gif)]]
[http://fx.blogmura.com/fxdiary/ にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ(文字をクリック)]
メリ-クリスマス!!!!
2007 12 22 朝状況
2007 12 22 朝状況2
2007年12月22日 朝  

  米ドルが114円に行きました、豪ドルも一時99円台に。
何か、一気に円安に向かいましたね、サンタさんのプレゼントでしょうか?
今現在、100円台で豪ドルを3枚保有していますが、購入して1ヶ月がたっていま  
  す。スワップが一枚で6318円。結構たまるんですね。
さて、最近また他のFX会社を物色しています、何故かというと、
今の会社はスプレッドが広く、利益が出にくいような感じを受けるから・・・。
自分の腕を磨くのが先かな?
なにはともあれ、 メリ-クリスマス!!!!

  
    [[img(http://fx.blogmura.com/img/fx88_31.gif)]]
[http://fx.blogmura.com/fxdiary/ にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ(文字をクリック)]

ダウに連動して、円安になりました
2007 12 21  収支
2007年12年21日 FX収支報告

  プラス 4686円 (スワップ込み)
ダウに連動して、円安になりました。
  豪ドル、久々の98円台ですね、米ドルも114円に届きそうです。
ポジが6枚から3枚に減らせました、レバレッジが2倍ぐらいになり、
ちょっと一安心です。

  [[img(http://fx.blogmura.com/img/fx88_31.gif)]]
[http://fx.blogmura.com/fxdiary/ にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ(文字をクリック)]

↑ よろしければ
レバレッジ 3.6倍
2007年12月20日  FX収支報告

   マイナス 2200円
何をやってるんだか。 しかも余計なポジションを増やしてしまいました。
年末相場は薄商いで怖いですね。
英国と米国の指標で、振り回されました。
レバレッジがポジションが増えて、上がっています、やばいな。
レバレッジ 3.6倍  ポジション数 6×1万
プラス 1700円
2007 12 19 収支
2007年12月19日 FX収支報告

  プラス 1700円

  微益ですな。


  [[img(http://fx.blogmura.com/img/fx88_31.gif)]]
[http://fx.blogmura.com/fxdiary/ にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ(文字をクリック)]

↑ よろしければ
こんなありさまです
2007 12 15 朝の状況
2007年12月15日  FX収支報告(現在のポジ)


  こんなありさまです。 含み損 マイナス114500円
しかも今、一番弱い豪ドルです。月曜が心配です。
しかし、米ドルは113円いきましたね。
さあ、今年もあと2週間たらず!!


[[img(http://fx.blogmura.com/img/fx88_31.gif)]]
[http://fx.blogmura.com/fxdiary/ にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ(文字をクリック)]

↑ よろしければ
世界中の投資家が一斉に買いに入った感じで
2007  12 12 FX収支
2007年12月12日  

        FX収支報告    プラス12554円


   昨日の夜、22:30分の貿易収支で、反応薄いな~と、がっかりしていた時、
突然の物凄い勢いでの爆上げ!!
そりゃもう凄いのなんのって、FX始めて2ヵ月弱ですが、
始めての体験でした。もう、世界中の投資家が一斉に買いに入った感じで。
そのおかげで、高値で買っていたポジを2枚程、決済出来ました。
100円台で3枚持っていた豪ドルには届きませんでしたが、
結構、すっきりしました。
あれだけの相場だったんですが、結局、プラス12554円でした。しょぼい。

[[img(http://fx.blogmura.com/img/fx88_31.gif)]]
[http://fx.blogmura.com/fxdiary/ にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ(文字をクリック)]

↑ よろしければ

  
多少利益が出ました
2007 12 10 FX収支
2007年12月10日  FX収支報告

     プラス 2138円

 今日、会社から帰ってからの結果です。
 ポンド円が凄く上がってますね、この間の下げの反発でしょうか?
この上げにあまり旨くのれませんでしたが、多少利益が出ました。
本当に久しぶりです。
それと、多分、FXを始めてから初めて、ドル円のポジションを持ちました。
ポンド円なんかと比べて、スプレッドが小さいので、いいですね。

[[img(http://fx.blogmura.com/img/fx88_31.gif)]]
[http://fx.blogmura.com/fxdiary/ にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ(文字をクリック)]

↑ よろしければ


 
FX収支報告
2007 12 8  現在保有ポジ
2007年12月8日 FX収支報告

 現在保有ポジ   豪ドル4枚  含み損 93200円
長らく豪ドル3枚の含み損で、苦しんで来ましたが、また凝りもせず、
もう一枚豪ドルを買って、含み損ポジに仲間入り・・・。何をしているやら・・。
やっと円安方向に傾いて来たので、早く儲けたいですね。
FXは損する為じゃなく、儲ける為に始めたんだから・・・。
月曜日に期待!!!


[[img(http://fx.blogmura.com/img/fx88_31.gif)]]
[http://fx.blogmura.com/fxdiary/ にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ(文字をクリック)]

↑ よろしければ
  
短期豪ドル債オ-プン
2007  12  1  状況
19年12月1日時点の投資信託『短期豪ドル債オ-プン』の基準価格は、

このようになっています。

買った時の基準価格は、12164円だったので、+172になっています。

一時はプラス1200円ぐらいになりましたが、この度のサブプライム問題で、

こんな感じになってます。

少しずつ持ち直してますが、今回、豪ドルというのは、

下がる時は他の通貨に比べて、きついな~と感じました。

解約し、他の投信に乗り換えるのもいいかなと思っています。

いい投信はないでしょうか?
FXはじめてからのト-タル損益 -137859円
2007 12 1 週末収支
2007年12月1日   FX収支報告

   今週はあまりトレ-ドしてませんが、  マイナス19157円となりました。
2007年10月22日夜から始めた、FXは最初はビギナ-ズラックで、
勝てていましたが、トータルで計算してみると、
マイナス 137859円 となっています。
儲けるどころか、確実に資産を減らしています。
 現在の含み損 マイナス71800円を足すと、209659円です。
このままでは、少しずつ資産を減らしていく事になるので、ん~。
少し休むか?

   [[img(http://fx.blogmura.com/img/fx88_31.gif)]]
   [http://fx.blogmura.com/fxdiary/ にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ(文字をクリック)]



  よろしければ↑
copyright © 2005 FXで人生を変える!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
