スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
世界銀行の豪ドル債を解約し、投資信託で短期豪ドル債オ-プン
2007  9  20
この度、世界銀行の豪ドル債を解約し、投資信託で短期豪ドル債オ-プンを、
490万口、基準価額 12164円で買った。
今日、価格をみてみると、12,520 円にあがっていた。
約600万円近くをつぎ込んでるので、やはり推移が気になります。
みなさんはどれぐらいお金をつぎこんでるんでしょうか?
また、どんな銘柄を買っていますか?

中国なんかは、まだ怖いきがするけど。
それと投信関係の本で読んだのですが、毎月分配金が出るファンドは
結局、税金を払う回数が増えるので、損ですと書いてあったのですが、
みなさんはどう思われますか?
スポンサーサイト
短期豪ドル債オ-プン(毎月分配)というのをはじめました
最近、まったくのシロウトながら、投資信託を始めました。
右も左もわからない世界ですけど、先輩達の意見を聞きたいと思います。

今回、親の薦めで、短期豪ドル債オ-プン(毎月分配)というのをはじめました。
投資資金は長年貯蓄してきた、600万程。
約500口弱、単価12258円、
この度のサブプライムの問題で、豪ドルが下がっているので、
思い切って投資してみました。
シロウトなので、ちょっと無茶したかなと思いますが、みなさんはどのような銘柄に
投資されていますか?
やっぱり、今は中国関連でしょうか?
これから勉強していこうと思います
1.jpg
copyright © 2005 FXで人生を変える!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。