原資回復ゲ-ム終了
2008年7月20日   

こんばんは。

三連休の中休み、皆さんは楽しんでおられますでしょうか?

明日は月曜日ですが、日本は休場のようですね。用事が出来なければデイトレをやってみようと企んでいるのですが・・・。

 さて、FXの世界では80~90%の方が原資回復ゲ-ムをやっているという記事を、何処かで読ませて頂きましたが、今回は私の場合の総損益がどうなっているのか書いてみたいと思います。

実は私の場合も上記のように、ここ何ヶ月かは原資回復ゲ-ムでした。

昨年の10月末ぐらいから始めたFXも、10月の一週間程でかなりの利益を上げ、有頂天になっておりました。

 それからは、皆さんが予想されてるように、この年末年始の数年に一度の大暴落に巻き込まれ、何も知らない初心者が太刀打ち出来るはずも無く、合計80~90万程の損切りを余儀なくされ、途方にくれておりました。

しかし、実際の所は目の前の現金が無くなっていくわけではなくて、パソコン上の数字が減っていくわけですから、大切なお金であるという事が、希薄になっていて気がついたらそれ程のお金が消えていました。

何処かの株のスイングトレ-ダーさんが、『現金は見ないようにしている、見れば取引が出来なくなる』と言われてましたが、まさにパソコン上の数字だけ見てると麻痺してきます。

さて、最初、30万から始めたFXでしたが次々と資金を投入し、400万程。

そのうち、損切りなどにより減が-90万でした。

しかし現在、後、数千円で400万円回復となりました~。やっとスタ-ト地点に到達。

一度、消えたお金ですから、喜びもひとしおです。

さて、ここからが本当の私にとってのスタ-ト地点です。

自己実現に向けて頑張って行こうと思いますので、宜しくお願い致します^^


にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ  応援よろしくお願い致します^^;

                                                                      
余談ですが、上の地球はマウスで掴んで移動出来ますし、勢い良く離せば、ボ-ルのように飛び跳ねます。良かったら遊んで下さいね^^;(それ以外にも右の方に秘密が・・・)

  ↓ 私のお気に入りのメイン口座のフォ-ランドオンラインです 
         


        
  現在のポジション
 
 南ア・ランド/円 買  17万
 NZドル円    買   4万
 ドル円      買  1万

   
         スワップ  15万7359円
        本日の受取スワップ   0円  レバレッジ 1.92倍        
        
      『諸行無常~FXで人生を変える~』のトップぺージはこちらから 
                
                                              

copyright © 2005 FXで人生を変える!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
