久しぶり~
こんばんは。
またまた超久々の更新になります。

最近はたまにFX口座にログインして、チョコチョコとたまにトレ-ドして
いました。

そして、FX以外に、株のIPO投資を始めたばかりで、
まだ一回も当選していませんが、勉強中です。

FXをはじめて、七年程がたちました。
途中、リ-マンショックでは500万弱の損害を出し、地獄をみました。

今は、のんびりやりたいと思ってます。

それでは、ヤルゾ-

ブログ再開致します。
超久しぶりの更新です!!

また、ブログ再開したいと思いますので、

宜しくお願いいたします。


取引自体はず~っとやってました。負けてますが。


それでは宜しくお願いいたします。
2012/2/2
豪ドル円  売 2枚   81.42 → 81.37  1000円(スワップ 円) 2012/02/2~2012/2/2
                                          
                                             合計1000円
決済が早かった~、失敗!
こんにちは^^



また日本の失業率が上がったようですね。



欧州問題も状況は悪くなる一方ですし、




さて、為替相場は・・・・




にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ  

 

 ↑ 今は何位でしょうか?応援お願いします^^




豪ドル円、上昇しています。



完全に決済が早かったようです。



損はしていないのでいいとしないといけないですが、



人間は欲深いもので、失敗しました。



この更なる上昇を待てる投資家にならないといけませんね。



実際にこの上昇を確実に掴んでる投資家も多数いるわけで、



まだまだ、ヒヨっこの私です。



この上昇が落ち着き、落ちてくるのをひたすら待ちます^^;
深追いは禁物、欲を出さない
こんばんは^^


新しい一週間が始まりました。


昨日、NHK大河ドラマ「 江 」が最終回でした。


でもまだ私は見てません。いつも録画し、月曜日に見る


ようにしているので。今から見ます(楽しみ)



にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ  

 

 ↑ 今は何位でしょうか?応援お願いします^^


さて、本日為替相場は、上に窓を開けて始まりましたが、


保有している豪ドル円、4万通貨はまだ決済していません。


先週は下落し過ぎたので、週の前半は上昇するのではないかと


思っています。


でも深追いは危険ですので、週末前には決済しようと思っています。




そして週末には雇用統計も控えていますので、


慎重に行きたいと思います。



しかし、豪ドルはスワップが高いですね。


昔、大損した時はスワップ目当ての投資をしておりましたが、


今はその危険性が痛いほどわかっていますので、


欲を出さず、ある程度のところで決済予定です。


copyright © 2005 FXで人生を変える!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
