スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お宝スクリ-ンショット公開!?
2008年7月23日   

こんばんは。

 昨夜の口先介入より上昇したドルは今日も格調に推移し、107.80まで上昇。NY時間にも108円台に乗せてくるかもしれませんね。

 しかし、原油相場、下落してますね、洞爺湖サミットの効果があったのでしょうか?
しかし、今、米国でハリケ-ン(ドリ-)が発生していて、テキサスの石油関連施設に近づいているらしく、影響が心配ですが、もし何かあれば、原油高騰になる可能性も・・・。

しかしこの原油の下げ幅は尋常ではありませんね。

2008  7  23  原油日足

さて、今日はたまたま3月の超円高時のレ-トのスクリ-ンショットがありましたので、公開したいと思います。

12_20080723194921.jpg

凄いですね。

ドル円    96.94円
ユーロ円   153.13円
ポンド円   195.38円
豪ドル円   89.59円
NZドル円  78.04円
カナダドル円  97.84円
南アランド円  11.93円
ユーロドル    1.5799

今では超お宝ポジションになっていただろう通貨達。
 ユ-ロドルが今とあまり変っていないのが、面白いですが、実際にはあと1円ぐらいはそれぞれ円高だったと記憶しています(右端に最安値が出てますね^^)このような時に仕込めなかった事が悔やまれますが、まだまだあまかったという事で、再度、このような時が来る事を祈りつつ。

 この時からドル円は11円、ユーロ円は16.5円、ポンド円は20円、豪ドルは14.5円、NZドルは3円、ランド円は2.5円、などなど上昇しています。

この中で、上昇がわずか3円あまりのNZドル円は少し不気味ですね。あまりにも弱い感じです。

同じオセアニア通貨と比較しても、全然違いますね。

さて、今夜は明朝にベ-ジュブック公表がありますので、あまり動意の無い展開になるかもしれませんが、のんびりスワップを貰いつつ過ごしたいと思います。それでは^^

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ  応援よろしくお願い致します^^;

                                                                      
余談ですが、上の地球はマウスで掴んで移動出来ますし、勢い良く離せば、ボ-ルのように飛び跳ねます。良かったら遊んで下さいね^^;(それ以外にも右の方に秘密が・・・)

  ↓ 私のお気に入りのメイン口座のフォ-ランドオンラインです 
         


        
  現在のポジション
 
 南ア・ランド/円 買  17万
 NZドル円    買   4万
 ユ-ロドル    買  2万


   
         スワップ  15万9905円
        本日の受取スワップ   1617円  レバレッジ  3.0倍        
        
      『諸行無常~FXで人生を変える~』のトップぺージはこちらから 
                
                                              

スポンサーサイト
copyright © 2005 FXで人生を変える!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。